うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

サンリオピューロランドに行ってきました!


From:宮里竹識
ピューロランドのカフェより、、

大学を卒業し、
東京に出てきて18年ほどになりますが、
初めてサンリオピューロランドに行ってきました。

自宅の最寄り駅から目的地の多摩センターまで、
電車でで一本、23分ほどで着きます。

家から近いということもあり、
土曜日に妻と行ってみたのです。

こちらがサンリオピューロランドの入口です。

 

この時は昼間ですが、
夜になるとイルミネーションで光り輝いていました。

中に入ると、
色んなグッズやオブジェがあって
別世界に来た感じです。

 

どんなものがあるか全く調べずに来たのですが、
パレードやショーが複数あってめっちゃ楽しかったです!

歌あり、ダンスあり、楽しいストーリーあり、
一日中楽しめます。

気持ちを前向きにさせてくれるアトラクションがたくさんあるので、
気分が落ちているときにくると元気をもらえるかもしれませんね。

一通り遊んだ後、
フードコートで晩ご飯です。

私はビーフシチューを頼み、
妻はマイメロディのマグカップがもらえて
テンションアゲアゲでした。

 

サンリオピューロランドを出た後は、
徒歩2分ほどの場所にある温泉で1日の疲れを取り
家路につきました。

一週間の疲れをこれでバッチリ取れましたので、
また週明けから障害年金のサポートを頑張ります!




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける