うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

牛乳を飲んでも背が伸びない


From:山崎純平
大宮のカフェより、、

私は身長が180㎝あります。
実は、小学校、中学校まで背の順で一番前でした。
背が小さかったことがとってもコンプレックスでした。

友達と喧嘩をすると、「チビ」と必ず言われます。
私は「デブ」と言い返していました。

友達の方が身長が高いですから、いつも友達から見下されている感じがします。
女子の方が身長が高いですから、女子からも見下されているような感じがしていました。

身長を伸ばすためには、牛乳を飲むしかないと思い込んでいました。
だから、毎日1リットル牛乳を飲んでいました。
夏の日も冬の日も。
冬の日は、学校の給食で、牛乳が大量の残ります。
寒いから飲むのを控える生徒が続出していました。

すかさず、牛乳をお代わりしました。
最高記録は、1回の給食で、5本(1リットル)飲んだこともあります。
お腹を下したというのは想像に難くないでしょう。
お腹は弱かったです。

で、身長の方ですが相変わらず、背が低いままです。
背の順は相変わらず、一番前でした。

高校に入った時に、牛乳を飲むことをやめました。
理由は美味しくないからです。
気がつけば、牛乳を飲む時、鼻をつまんで飲んでいました。
そうです。牛乳が嫌いだったんです。

牛乳を飲むのをやめたてから、身長が伸びました。
半年で20センチ以上伸びたんです。
これは事実です。

牛乳関係なかったんです。
牛乳を飲めば身長が伸びると、巷では言われていますが、私にとっては真実ではなかったようです。
噂だったんですね。
噂に振り回され、嫌いな牛乳をお腹を下してまで飲んでいたんです。

あなたは間違った噂に惑わされていませんか?
その結果、障害年金を諦めていませんか?

精神的な症状で病院に行った日から1年6ヶ月経過をしていれば、障害年金を受給できる可能性があります。
まずは無料判定を受けてみてください。
すぐに結果が出ます。

私たちと一緒に障害年金という経済的安心を得ましょう。

PS:身長にはバスケも関係ないようです。
小学校、中学校でバスケをやっていましたが、身長は相変わらず低いままです。
高校ではバスケをやめて柔道部に入りました。バスケ辞めなければよかったと後悔しています。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける