うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

強さに憧れます


From:山崎純平
世田谷のカフェより、、

あなたは何かに憧れることはありますか?

私は、「強いもの」に憧れます。
実は、今、ハイアンドローという映画やドラマにハマってるんです。
エグザイルや三代目ジェイソールブラザーズ等のメンバーが多数出演しているんです。

どんな内容かというと、簡単にいうと「ケンカ」するものです。
ただ、ケンカするのではなく、自分たちが大切にしているものを守るためにケンカをしています。
例えば、親友がやられたら、その親友を助けるために自分を犠牲にして助けにいく等です。
テーマは友情が中心ですね。

アクションシーンが満載で、どんどん引き込まれてしまいます。
気がついたら、テレビの前で正座をしてみていました。

私は男性ですが、ハイアンドローに出てくる俳優さん等に惚れました。
かっこいいって、何回も口に出してしまいます。
岩ちゃんかっこいい、エリー、ワイルド・・・

私は、よく他人から「なよなよしている。しっかりご飯食べてる?」と言われるほど、弱々しいです。
風が吹けば、飛ばされてしまうような軟弱です。

そういうモヤシのような私は、自分にはない、「強さ」を求めてしまうのでしょう。
だから、ハイアンドローに魅力を感じているのです。

ハイアンドローを観た後は、すこし強くなった気になれます笑

道を歩いていると、根拠のない自信が湧いてきます。
気のせいなんですけれどね。
強さは全く変わっていません。
きっと、中学生に負けます。

さて、あなたの憧れはなんですか?
あなたが今、欲しいものは何ですか?

また普段通り、健康な生活を送りたいと思っているかもしれません。
精神的な症状を早く回復したいと考えているかもしれません。

そんなとき、ぜひ障害年金を検討してみてください。
障害年金は、あなたの強い味方です。

障害年金を受給できれば、月5万円〜多い人では10万円以上もらえます。
お金のことで悩む必要は無くなるのです。

でも障害年金って難しそう?
私は対象にならないのでは?

私たちは障害年金の無料判定を実施していますので、まずはお気軽にお問合せください。
すぐに結果が出ます。

あなたが障害年金を無事に受給できますよう、全力でサポートをさせていただきます。
あなたからのご連絡をお待ちしております。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける