うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

炊飯器ってすごい


From:山崎純平
大宮のカフェより、、

普段何気なく、食べているお米。
特に意識せず、食べていました。

先日、実家に帰ったところ、久しぶりに母の手料理を食べました。
唐揚げを作ってもらったのですが、美味しかったです。

子供のころ食べていた、懐かしい味でした。

ただ、それ以上に美味しかったのが、ご飯です。

ご飯がツヤツヤしていて、甘みがあり、ほどよい粘り気がありました。
うまい。

ご飯だけで、1杯食べしまいました。
おかずなしですよ。
自分でも驚きです。

それで、母に「どこで、お米買ったの?」と聞いたら、「マミーマート」とのこと。
マミーマートは埼玉にたくさんある、スーパーです。

そんなに高くのないお米(5キロ1600円程)だそうです。
それにしてもうまい。

ちなみに、我が家は、5キロ1500円です。
我が家の米と同じなのに、味が違う。

その秘密は、炊飯器でした。
最近買い換えたばかりの炊飯器だそうで、象印です。

炊飯器を買った時、少しこだわったそうです。

なるほど。

炊飯器を変えるだけで、高くないお米が、すごく美味しくなる・・・
これは一種の魔法ではないだろうか?

欲しい!
一度欲しいと思うと、炊飯器が気になってしまって仕方ありません。
炊飯器で頭がいっぱいです。

さっそくアマゾンで調べてみたところ、炊飯器の種類に圧倒されました。
色々な種類があり、IH、圧力IH、マイコン・・・よくわかりません。

情報が多過ぎて、何がいいのやら・・・

情報が多いと何がよくて、何が悪くて、何がダメで、何をしたらいいのか?・・・などなど、頭がパンクしそうですね。
頭がグチャグチャです。

そんなときは、その道のスペシャリストに聞くのが一番確実で、安心です。
スペシャリストに正しい情報を教えてもらったほうが安心しますよね。

障害年金も同じことがいえます。
あなたはこんな悩みはありませんか?
・障害年金ってそもそも何?
・障害年金をもらうと老後の年金が減らされてしまうの?
・障害年金は20代でももらえるの?
・障害年金を私はもらえるの?
・・・などなど。

どうぞそんな時は、私たちを頼ってください。
私たちは精神障害の障害年金を専門に扱っています。
あなたの頭の中をしっかりと交通整理して、すっきりとさせます。
そして「自分が何をすべきか?」をお伝えさせていただきます。

障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問合せ下さい。
あなたからのご連絡をお待ちしております。

PS:圧力IHというのがいいらしいです。早速、アマゾンで検索してみます^ – ^




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける