うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

鎌倉行ってきました


From:山崎純平
草加のカフェより、、

先日の休日に、妻と鎌倉に行っていきました。
緊急事態宣言が解除され、他県の移動が解禁になったので、鎌倉に思い切って行っちゃいました。
埼玉から電車で、鎌倉まで約2時間半です。
けっこう遠い。

鎌倉に着くと、人、人、人です。
うわ〜
コロナとは思えない混み具合。

鎌倉の町並みは、京都のような雰囲気を感じました。
お寺がたくさんあり、風情がありますね。
あじさいがとても色鮮やかに咲いていました。
心がリフレッシュされますね。

お昼は、由比ヶ浜海水浴場の海鮮丼を食べました。
海の幸が新鮮で、ほっぺたが何度も落ちました。
美味しかった。
特に美味しかったのが、わさび。

わさびが美味しいって思ったの生まれて初めてです。

ところで、「由比ヶ浜」読めますか?

私はずっと「ゆひがはま」と読んでいました。
妻に、
「ゆひがはま」行こう!
「ゆひがはま」って最高だね。
「ゆひがはま」でご飯食べよう。
と連呼していましたが、妻から

「さっきから、間違っている。正しくは「ゆいがはま」だよ。」

今まで間違いを声高に叫んでいたと思うと、急に恥ずかしくなってきました。
まるでゆでダコのように。

知らず知らず、間違って覚えてしまうことありますよね?

あなたも間違って覚えていることありませんか?
そう、障害年金をもらえないと思っていませんか?

あなたが精神的な症状で苦しんでいて、日常生活に支障が出ているのなら、障害年金をもらえる可能性があります。

障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽に受けてみてください。
すぐに結果が出ます。

あなたが障害年金を受給できるよう全力でサポートをします。
あなたからのご連絡をお待ちしています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける