うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

女の子にモテたい


From: 長塚崇宏
世田谷のカフェより、、

突然ですが、皆さんには特技はありますか?
ピアノが弾けたり、英語が話せたり、バク転が出来たり
特技と言っても色々ありますよね。

実は僕にも特技がありまして、
それがマジックなんです(笑)

何も無い所からコインを出したり消したり、
覚えてもらったトランプを当てたり、
フォークをグニャグニャ曲げたりできます(^^)

 

 

え?マジックを習得した理由ですか?
それはですね・・・、女の子にモテたいからです!!!

飲み会で女の子にマジックを披露して、
「きゃー!なんでー!!」
「すごーーーい!!」
とリアクションもらって、
なんか凄いことが出来る人って思ってもらえれば、
きっと女の子にモテモテになるだろうと考えたんですね(笑)

そんな浅はかな理由だけで、
マジックの練習を頑張りました。

努力のかいもあって、今ではマジシャン気取りです。
飲み会とかあったら、もちろん披露します(^^)

マジックを披露すると、だいたい喜んでもらえるのですが、
たまに凄くやり辛いときがあります(^^;)
それが、とにかく「心配症な人」に披露する時です。

ちょっと手を借りるだけでも
「怖い怖い怖い!!
「痛く無いですか!?」
など、やたら怖がられるとマジックが進まないんですよね。
そんな危ないことしないよ!と突っ込みたくなります(笑)
またトランプにサインしたり、破ったりすると
「破って良いんですか!?ババ抜きとか出来なくなりますよ!」
と関係ない所を親切に心配してくれる方もいます。
心配は嬉しいのですが、マジック用に用意したトランプなので、
ババ抜きとかで遊ばないんですよね(^^;)

そう言えば障害年金の仕事でも、こんな場面あるんですよね。
自分が障害年金を受給出来るか分からず、
すごく心配になる方は非常に多いです。
また、障害年金とは関係ない所を、
障害年金と結びつけて心配される方もいます。

障害年金の受給について心配になったら、
僕たち全国障害年金パートナーズの事を思い出してください。

あなたの心配をマジックのように消してみます(^^)

 

PS:マジックを披露すると喜ばれますが、別にモテることには直接つながらないみたいです(TT)




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける