うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

女の子にモテたい


From: 長塚崇宏
世田谷のカフェより、、

突然ですが、皆さんには特技はありますか?
ピアノが弾けたり、英語が話せたり、バク転が出来たり
特技と言っても色々ありますよね。

実は僕にも特技がありまして、
それがマジックなんです(笑)

何も無い所からコインを出したり消したり、
覚えてもらったトランプを当てたり、
フォークをグニャグニャ曲げたりできます(^^)

 

 

え?マジックを習得した理由ですか?
それはですね・・・、女の子にモテたいからです!!!

飲み会で女の子にマジックを披露して、
「きゃー!なんでー!!」
「すごーーーい!!」
とリアクションもらって、
なんか凄いことが出来る人って思ってもらえれば、
きっと女の子にモテモテになるだろうと考えたんですね(笑)

そんな浅はかな理由だけで、
マジックの練習を頑張りました。

努力のかいもあって、今ではマジシャン気取りです。
飲み会とかあったら、もちろん披露します(^^)

マジックを披露すると、だいたい喜んでもらえるのですが、
たまに凄くやり辛いときがあります(^^;)
それが、とにかく「心配症な人」に披露する時です。

ちょっと手を借りるだけでも
「怖い怖い怖い!!
「痛く無いですか!?」
など、やたら怖がられるとマジックが進まないんですよね。
そんな危ないことしないよ!と突っ込みたくなります(笑)
またトランプにサインしたり、破ったりすると
「破って良いんですか!?ババ抜きとか出来なくなりますよ!」
と関係ない所を親切に心配してくれる方もいます。
心配は嬉しいのですが、マジック用に用意したトランプなので、
ババ抜きとかで遊ばないんですよね(^^;)

そう言えば障害年金の仕事でも、こんな場面あるんですよね。
自分が障害年金を受給出来るか分からず、
すごく心配になる方は非常に多いです。
また、障害年金とは関係ない所を、
障害年金と結びつけて心配される方もいます。

障害年金の受給について心配になったら、
僕たち全国障害年金パートナーズの事を思い出してください。

あなたの心配をマジックのように消してみます(^^)

 

PS:マジックを披露すると喜ばれますが、別にモテることには直接つながらないみたいです(TT)




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける