うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

ブレイク芸人と知り合いです


From: 長塚崇宏
世田谷のカフェより、、

自慢では無いですが、お笑い芸人としての活動も長かったおかげで、
世間でいうブレイクして人気者になった芸人の知り合いが何名もいます(^^)

例えば「ワイルドだろぉ〜」のフレーズで、
一躍有名になったスギちゃんです。

ブレイクする前は、よく同じライブに出演していました。
楽屋で一緒になると、よく話しかけてくださる気さくな方でした。

スギちゃんさんは常に優しくて、売れる前から凄く面白い方でしたが、
ブレイクしたのは39歳の時で芸歴は18年と、
売れるまで長い時間がかかったんですね。

18年も続かず夢を諦める人が99.999%の世界ですが、
諦めなかったスギちゃんさんは芸人の鏡とも言えます。

逆にデビューしてすぐ売れた芸人がいます。
それがAKB48の前田敦子さんのモノマネでブレイクした、
女芸人のキンタロー。です。

同じ事務所の後輩だったので先輩風を吹かせて、
よくキンタロー。にご飯をおごったりしてました笑

彼女は事務所に所属後、
1年足らずであっという間にブレイク!
もの凄い勢いでお茶の間の人気者になりました(^^)

芸歴18年のスギちゃんと、
芸歴1年足らずでブレイクしたキンタロー。

売れるまでの時間に差はありますが、
彼らにはブレイクするための共通点があるんですね。

それが
「自分に最も適した、売れるためのネタを見つけた」
ことです。

言うのは簡単ですが、
これがメチャクチャ難しいんですよね。
難なく見つけれたのなら、
僕もきっと今頃は、ヒルナンデスのレギュラーになってると思います笑

どうしたら自分の本領を発揮できるか、
これってかなり重要ですよね。
しかも人によって異なるので、
より見つけるのも難しい、、。

障害年金にも同じ事が言えると思います。
人によって病名、症状、病歴、加入してる年金制度、
様々なものが違ってきますし、
そのどれかが違うと書類の書き方や、
提出する書類も変わってきます。

「あなたに最も適した、書類作成の方法を見つける」

これが重要になってきます。
しかも、うつ病で苦しんで悩んでる中、
あなたはこの方法を見つけなければなりません。
かなり難しいかと思います。

ただ決して不可能と言う訳ではありません。
なぜなら、、

僕たち全国障害年金パートナーズがいるからです。

あなたの経済的不安を解消するために、
どうしたら障害年金を受給できるかサポートします。

障害年金を受給できるかの無料判定も行っています。

あなたからのご連絡をお待ちしてます。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける