うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

報酬を支払わない人はお断り


From:山崎純平
草加のカフェより、、

障害年金が決まると、多くの人に喜んでもらえます。
この仕事の醍醐味はまさにそこにあります。

本当に私も嬉しいのです。
障害年金というのは本当に難しい仕事なので、認められたらお客さんと同じくらい喜びます。

ただ、中にはいいお客さんばかりではありません。
信じられないと思いますが、年金が決まった瞬間に手のひら返しをする人がいるのです。

一向に連絡が取れなくなるのです。
そうです。私たちの報酬を支払いたくないから、連絡を断つのです。
本当にショックでした。
一生懸命に障害年金の受給に向けて私たちはサポートをしました。
このような対応をされると、本当にショックで、動悸がしました。
自分の何がいけなかったのだろうか?と自分を責めることもあります。

そのようなお客さんに対応するのにかなりの時間やエネルギーがかかります。
そのような時間は、障害年金を本当に必要としている人のために時間をかけたいのです。

時間には限りがありますからね。

障害年金の報酬を支払わない人のサポートは避けたいですね。
もし、あなたもこのことに強く共感されるのなら、私とあなたの相性は抜群です。

ぜひ、あなたの障害年金のサポートをさせてください。

お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご連絡をお待ちしています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける