うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

時計を盗む事ばかり考えてます。


From: 長塚崇宏
世田谷のカフェより、、

電車に乗っている時、向かいに座ってる人が付けてる腕時計を見て、
「あの時計は盗みやすそうだな」
とか、ついつい考えてしまいます。

これだけ読むと大分ヤバイ奴ですね笑
本当に盗むつもりではありません。

ではなぜ僕がこんな事を考えてしまうのか?
それは僕の特技がマジックだからです。

マジックの中に、ウォッチスティールとう言うマジックがあります。
文字通り、ウォッチ(時計)をスティール(盗む)するんですね。

これ、どんなマジックかと言いますと。
相手を別の事に集中させてる間に、
手首をつかんで腕時計のベルトを外して、
腕時計を盗んでしまうんです。

本当にそんな事出来るのかよ!?と思いますよね。
ぜひYoutubeで「ウォッチスティール」と検索してみてください。
凄すぎて衝撃を受けると思います。

ただこのマジック、メチャクチャ難易度が高いです。
なので日頃から、通りすがりの人が付けてる腕時計を見て、
「あの時計は盗みやすそうかな?」とか、
「ベルトはどうしたら外せるかな?」と考えてます。
人や時計によって盗み方が違ってくるんですね。

 

このように、人によって最適なやり方が違うことってよくありますよね。

 

これは障害年金にも同じ事が言えます。

人によって病名、症状、病歴、書類の書き方など様々な事が違います。
と言うことは、障害年金を受給するには複数のルートがある訳です。

あなたが1人で申請する場合は、
この複数あるルートから最適なルートを見つける必要があります。

あなたは最適なルートを見つける自身はありますか?

僕たち全国障害年金パートナーズなら、
あなたの障害年金を受給するための、
最適なルートを見つけることが出来ます。

僕達は毎日うつ病で悩んでいる方から、たくさんのご相談を受けています。
どうしたら障害年金を受給できるかを日頃から考えてるんですね。

電話での無料相談も行っています。
もし、うつ病で障害年金の受給を検討していましたら、
ぜひお電話ください。

あなたからのご連絡をお待ちしてます。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける