うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

注意!これは妄想です


From:山崎純平
草加のカフェより、、

あなたは初夢何を見ましたか?

私は、剣士に追われている夢を見ました。

初夢でみた夢の内容で、今年1年の吉凶を占うのだそうです。

ってことは、いい夢を見たら、その年は最高の1年になる!ということ。

ですが、私の夢は剣士に追われている・・・
私は何か悪いことをして、追いかけられている。
私は犯罪者?
剣士に追いかけられる夢を見た原因は、きっと昨日の夜に鬼滅の刃を読んだせいです。
あるシーンに、剣士(鬼殺隊)に鬼が追いかけられるシーンがありました。
そのせいだ。
あ〜

今年はあまりいい年でない?
もう既に、私の1年は終わったのですか?
えっ?まだ始って間もないのに、瞬殺ですか?
いやだ〜

ちょっと待ってください。
剣士に追われる=悪い夢
とは限らないと思いませんか?

たとえば、
絶世の美女(お姫様)が、お殿様(父)が決めた結婚相手と結婚をしなければいけない。
お姫様は、本当に好きな人がいる。
でも、父には逆らえない。
でも自分の気持ちに正直になりたい。
明日は、結婚式。

姫に長年支えていた家来(私)は、姫を気の毒に思い、
結婚前夜に姫に脱走を提案。

私「姫!自分の気持ちに正直になるべきです。
あなたに幸せになってもらいたいのです。さぁあなたの好きな人に会いにいきましょう。」

姫「そうだね。人生は一度きり。後悔したくない。」

といって、二人で夜、城を抜け出して、森を駆け抜けていた。

それから30分後、殿が姫の部屋に入ってきた。

殿「姫よ。明日は結婚式だな。おいっ!」
殿は姫がいなくなったことに気がつき、家来(侍)を急ぎ召集して、捜索に当たらせた。

ということで、私は剣士から追いかけられているのです。
ただし、姫を本当に好きな人と結婚をさせるために。

こう考えると、いい夢だなって思いますね。
なんて正義感の強い人間なんだろう。
いいぞ、がんばれっ!

こんな妄想をしていたら、楽しい気持ちになりました。
もしあなたが初夢が悪い夢だと感じても、不安に感じることはありません。
きっと、あなたは私の見た夢以上に、スリリングなエキゾチックな夢なんだろうなと思います。
今度、あなたの初夢を聞かせてください。

あなたが障害年金を受給できますよう、全力でサポートをします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

PS:私の初夢(妄想)の結末は、姫の大好きな人とは、長年、姫に支えていた家来だったそうです笑




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける