うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

注意!これは妄想です


From:山崎純平
草加のカフェより、、

あなたは初夢何を見ましたか?

私は、剣士に追われている夢を見ました。

初夢でみた夢の内容で、今年1年の吉凶を占うのだそうです。

ってことは、いい夢を見たら、その年は最高の1年になる!ということ。

ですが、私の夢は剣士に追われている・・・
私は何か悪いことをして、追いかけられている。
私は犯罪者?
剣士に追いかけられる夢を見た原因は、きっと昨日の夜に鬼滅の刃を読んだせいです。
あるシーンに、剣士(鬼殺隊)に鬼が追いかけられるシーンがありました。
そのせいだ。
あ〜

今年はあまりいい年でない?
もう既に、私の1年は終わったのですか?
えっ?まだ始って間もないのに、瞬殺ですか?
いやだ〜

ちょっと待ってください。
剣士に追われる=悪い夢
とは限らないと思いませんか?

たとえば、
絶世の美女(お姫様)が、お殿様(父)が決めた結婚相手と結婚をしなければいけない。
お姫様は、本当に好きな人がいる。
でも、父には逆らえない。
でも自分の気持ちに正直になりたい。
明日は、結婚式。

姫に長年支えていた家来(私)は、姫を気の毒に思い、
結婚前夜に姫に脱走を提案。

私「姫!自分の気持ちに正直になるべきです。
あなたに幸せになってもらいたいのです。さぁあなたの好きな人に会いにいきましょう。」

姫「そうだね。人生は一度きり。後悔したくない。」

といって、二人で夜、城を抜け出して、森を駆け抜けていた。

それから30分後、殿が姫の部屋に入ってきた。

殿「姫よ。明日は結婚式だな。おいっ!」
殿は姫がいなくなったことに気がつき、家来(侍)を急ぎ召集して、捜索に当たらせた。

ということで、私は剣士から追いかけられているのです。
ただし、姫を本当に好きな人と結婚をさせるために。

こう考えると、いい夢だなって思いますね。
なんて正義感の強い人間なんだろう。
いいぞ、がんばれっ!

こんな妄想をしていたら、楽しい気持ちになりました。
もしあなたが初夢が悪い夢だと感じても、不安に感じることはありません。
きっと、あなたは私の見た夢以上に、スリリングなエキゾチックな夢なんだろうなと思います。
今度、あなたの初夢を聞かせてください。

あなたが障害年金を受給できますよう、全力でサポートをします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

PS:私の初夢(妄想)の結末は、姫の大好きな人とは、長年、姫に支えていた家来だったそうです笑




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける