うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

男性のあなたへ。こんな手袋、あなたなら使いますか?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

男性のあなたへ質問です。
こんな手袋をあなたなら、使いますか?

この手袋は女性用です。

妻がタンスに手袋をしまおうとしていました。
妻は手袋をたくさん持っていたので、思わず
「それちょうだい」と言ったら、

「いいよ。でもあげないよ。貸すだけ・・・」
と、手袋をもらいました(借りました)。

私は、電車で本をよく読むのですが、車内が寒いのです。
換気をしているため、車内の窓が空いていて、冷たい風がピューと入ってくるのです。

手がかじかんで、本のページがめくれないのです。
普通の手袋だと、指まで覆われていますので、温かいのですが、
ページがめくれません。

この悩みを解決してくれるものはないかな?と思っていたら、
妻の手袋を発見したのです。

ということで、妻の手袋が今の私の悩みを解消してくれるというわけです。

実際に装着して、電車に乗ってみると、思った通り、温かくてかつ、
本がスムーズにめくれるではありませんか!
なんと快適。

ですが、そうです。
あなたも気になっていると思います。

いかんせ、妻のものなので、とっても「かわいい」のです。
色もピンクで、「ザ・女の子」というものです。
それを30代の男が使うと、違和感ありますよね。

妻に、「この手袋、電車で本を読むのにとっても便利だよ」と伝えると、
「えっ?電車で使ってるの?やばい人だと思われない?」と心配するほどです。

そう思うと、急に不安になってきました。

車内の知らない人から、
「やばい人、あっち系の人」
と周りから思われているの?と不安が襲ってきました。

今まで大丈夫だと思っていたのに、一言で、急に不安になることってありますよね。

今まで、気にならなかったのに、ネットの間違った障害年金の情報を見て、
不安になることありませんか?

お客様から、よく「ネットでこんな記事があったのですが、私は障害年金もらえますか?」
と相談を受けることがあります。
そのネットの情報がほとんどが誤ったものであったり、
または間違って解釈してしまっているのがほとんどです。

どうぞ、そんな時は私たちを頼ってください。
しっかりと正しい情報を伝えて、あなたの不安を解消します。
あなたが障害年金を受給できるようにサポートをします。

あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

PS:不安になりましたが、誰も自分のことは見ていないと前向きに考え、
今でも、かわいい手袋を使っています。
もし、電車でかわいい手袋を使っている男性がいたら、きっとそれは、私です笑




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける