うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

ついつい、どっちが強いか妄想しちゃいます


From:山崎純平
草加のカフェより、、

漫画読んでいて、このキャラとこのキャラが戦ったら、どっちが勝つんだろうか?
って妄想したことありませんか?

例えば、スラムダンク

湘北(主人公の高校)VS名朋工業

名朋工業は、愛知県大会を優勝した、
大型新人の森重寛(高1)がいるチームです。
愛知の星、諸星が率いる愛和学園(昨年全国4位)を倒したチームです。

作中では、どこが全国大会に優勝したか?は描かれていません。
恐らく、名朋工業?
妄想が膨らみます。
思わず、ネットで調べてしまいます笑

または、こんな試合はどうでしょうか?

山王工業VS名朋工業
作中では、描かれませんでしたが、どっちが強いんだろうか?

山王工業は、全国大会を何度も優勝している超強豪校。
湘北が辛うじて勝利しました。
もう一度戦ったら、恐らく勝てないでしょう。

考えただけで、ワクワクしませか?
自分だけ?

ワンピースなら、
ビッグマム海賊団最高戦力スイート3将星の一人「シャーロット・カタクリ」
VS
ドンキホーテ・ド・フラミンゴ

ともに、ルフィが何とか倒した相手ですが、この2人が戦ったら、どうなるのでしょうか?

ドフラミンゴは、ルフィだけでなく、他のキャラクターの力を借りて倒しましたが、
カタクリは、ルフィ1人で倒しています。
するとドフラミンゴの方が強い?

私は、大好きな漫画で、こっそり「あのキャラとあのキャラが戦ったらどうなるんだろうか?」と一人、ニタニタして妄想をして楽しんでいます。
そして、その妄想があっているか、ネットで答え合わせしています笑

そんな妄想をしている時って、すごく楽しんですよね。
楽しすぎて、顔がニヤけちゃいます。
今も、ニヤけながら、ブログを書いています。

最近ハマってるのは、夜寝る前に、イメトレするんです。
あのキャラとあのキャラが戦ったら、きっとこうなって、あなって・・・ZZZZ

気がついたら、寝落ちしているのですね。

妄想と聞くと、悪い感がばかり考えることをイメージするかもしれません。

あなたは精神的な症状でネガティブな考えに苦しめられているかもしれません。
あなたを苦しめる妄想があるなら、
あなたをワクワクさせる妄想があるのです。

妄想するなら、楽しい妄想をしたいと思いませんか?

あなたがもし、毎月10万円もらえたらどうしますか?
ちょっと妄想してみてください。

好きなものを買うもよし、高い薬代に充てるのもよし、
家族に日頃の感謝を込めて、食事をするのもよし・・・
なんか楽しくなってきますね。

障害年金を受給できれば、あなたの妄想は妄想でなくなり、現実になります。
障害年金は少ない人で年間58万円ももらえます。
多い人ですが、年間200万円以上です。
すごくないですか?

障害年金という経済的な安心を手に入れられれば、
あなたの経済的な不安はかなり軽減されます。

どうぞ、私たちを頼ってください。
ぜひ障害年金を受給しましょう。
あなたからのご連絡をお待ちしています。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける