うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

非通知ってどう思います?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

非通知の電話って、どう思いますか?
あなたのスマホや携帯電話に、「非通知」の表示が出たら、
電話に出ますか?

非通知とは、自分の電話番号を伏せて、電話をかける行為です。

明らかに怪しい電話ですよね。
恐怖すら覚えますよね。
絶対、出ないですよね。

私たち全国障害年金パートナーズにも、

よく非通知がかかってきます。
しかも、着信の時間が、深夜の2時、3時。

また、日中もかかってくることがあります。

先日、非通知の電話に出てみたら、明らかに、
障害年金のノウハウだけを手に入れようとする内容のお電話でした。

自分で申請をするが、お金は払いたくない。
ノウハウだけ手に入れよう。
そうだ、非通知で全国障害年金パートナーズに電話をかけよう。

 

私たちは、非通知は出ません。
(今回は、どんな人がかけているのか、興味本位で出てみました。)

障害年金の申請をする上で、一番大切になるのが、信頼関係です。
この信頼関係なくして、障害年金の受給はありえません。
非通知でかけてくる人と、信頼関係を築ける自信がありません。
信頼関係ができなければ、

お互いにとって、時間の無駄になってしまいます。

お客様が、私たち全国障害年金パートナーズを信頼できるかどうか
チェックをしているとのと同じように、
実は、私たちもチェックをしているのです。

そう、お客様を選ぶ会社なのですね。

こんな人は、私たちは依頼を受けません。
・値引き交渉をする人
・人の悪口ばかり言う人
・不正受給を企んでいる人

もし、あなたが、「そんな人は私も嫌だな」と共感してくれるのなら、
私とあなたの相性は、かなりいいです。
とんでもなくいいです。

効果抜群です。

ぜひ、あなたの障害年金のサポートをさせてください。
あなたが障害年金を受給できるように、全力でサポートをします。

あなたもきっと、人の悪口を言う人に、苦しめられてきたと思います。
安心してください。
そんな人の悪口を言う人のサポートは一切しません。
あなたの味方です。

もし、障害年金にちょっとでも興味が湧いたら、ぜひ、ご相談ください。
あなたの力になります。

ご連絡お待ちしています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける