うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

「山崎純平」と検索してみました


From:山崎純平
草加のカフェより、、

ドキドキします。
実は、今、Googleの検索の前で、緊張しています。

「鈴木美奈(仮)」
と検索をしようか迷っています。

誰だ?鈴木美奈って。

実は、好きだった女性の名前です。
しかも中学生の時。

今どうしているかな?ってふと思ったんです。
ねっころがりながら、スピッツのチェリーを聴いていたら、
急に中学生の頃の甘酸っぱい思い出が蘇って来ました。

胸がキュンとしちゃう気持ちになるんですね。
そのとき、一目惚れした女性の名前が、

鈴木美奈(仮名)なんです^ ^

ついつい、あいつどうしてるかな?って検索しちゃうことありませんか?
私は妻がいる身ではありますが、

ちょっと危ない橋を渡ってみたくなりました。

いいのか?
Googleで検索をしていいのか?
妻を裏切ることにならないか?
美人だったら、どうしよう?
とさまざまな心が浮いて来ました。

気がついたら、検索をしていました笑

検索結果を見たら、ある音楽サークルのメンバー紹介が出て来ました。
恐る恐る、そのページを開いてみると、
なんと、

70代くらいのおばあさまが写っていました。

わかりますか?この気持ち?
この落胆度合い。
期待しない方が難しい。この局面。
30代の鈴木美奈を想像した、自分がなんて恥ずかしい。

 

さて、その勢いで、「山崎純平」を検索してみました。
試しに、あなたもやってみてください。

テニスプレーヤーが出ます笑

テニスプレーヤーより、私の認知度は低いみたいですね。
くやしぃ。
まだまだ、有名でないということですね。

ちなみに、「うつ病、障害年金」と検索すると、

全国障害年金パートナーズが出てきます。

 

他の社労士事務所もたくさん、出て来ますね。
HPを見ると、まるで障害年金を専門にやっている風に感じますが、

ここで注意が必要です。
本当に、障害年金を専門にやっているのでしょうか?

社労士の仕事の相手は、個人ではなく、会社相手をしている人がほとんどです。

99%、会社相手に仕事をしています。
入社、退社、傷病手当金、失業手当などの仕事をしています。
そうです、障害年金とは一切関係のない仕事をしているのです。

いわゆる、障害年金を片手間で仕事をしている社労士がいます。
そういう社労士事務所が、

堂々と「障害年金を専門にやっています」とHPで宣伝をしているのです。

あなたは、見分けられますか?
本当に障害年金を専門にしている社労士と、

片手間で仕事をしている社労士。

 

大丈夫です。見分け方があります。
そのHPに運営事務所という記載があります。
そこに

「●●社労士事務所」

と記載がありますので、それをネットで検索してみてください。
すると、障害年金以外のHPが出て来ます。

助成金やりますよ!
給与計算をやりますよ!
などなど。

ちなみに、私たちは、障害年金は障害年金でも、

うつ病などの精神障害のみしか仕事を受けていません。
それ以外の仕事は、全て断っています。

あなたの大事な障害年金のサポートを誰に任せたいですか?

もし少しでも興味を持たれたら、ぜひご相談ください。
あなたの力になります。
あなたからのご連絡をお待ちしています。

 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける