うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

男性ですが、戸愚呂弟に惚れました


From:山崎純平
草加のカフェより、、

幽遊白書っていう漫画知っていますか?
これを聞くと、結構、「知っています」っていう返答が返ってくることにびっくりです。
うちの母親(50代)も、
「名前だけは知っているよ。
髪の色変わるヤツだよね」
と・・・

ちぃがーう!
髪の毛変わらない。
それ、ドラゴンボール!

と、ツッコミをつい入れてしまうのでした。

幽遊白書は、ドラゴンボールと並ぶ、ジャンプの黄金世代を築いた名作です。
少年の心を掴んで離しません。
ちなみに、ハンターハンターの著者と同じです。
ハンターハンターも超有名ですね。

意外に、女性のファンも多いんです。

以前、埼玉テレビで、幽遊白書の再放送をしていました。

戸愚呂という敵キャラがとっても男前なんです。
戸愚呂は、元人間で、強くなるために、妖怪に魂を売り、
妖怪になりました。

元はと言えば、人間だった頃に、ある妖怪に、部下を殺されてしまいました。
部下を守れなかった、死なせてしまった、もっと強くなれなければいけない!
と自分を責めて、行き着いたのが、妖怪になるということだったのです。

妖怪になれば、圧倒的な力を手に入れることができます。

戸愚呂は、妖怪になった後も、ただひたすら自分の強さを追い求めていました。

戸愚呂は、自分の力を40%、60%、80%と操作します。
この「%」が増えると、その分、筋肉量が増え、ムキムキになります。

100%はもう、原型を留めていないのですね。

ちなみに、120%になると、服が全部粉々に破れます。
ですが、パンツだけは破れずに残っていて
大事な部分はしっかりとガードされています笑

 

普通、敵キャラだと、悪い奴をイメージすると思います。
憎いキャラ、どうしようもない悪党をイメージすると思います。

散々、人を殺したり、迷惑をかけたりすると思うのですが、この戸愚呂は違います。

確かに、人を殺したり、正義に反することたくさんしてきました。
しかしながら、純粋に「戦う」「強くある」ことにこだわりを持っています。

戸愚呂が、主人公の浦飯幽助と戦った時に、
戸愚呂の兄貴が、二人の戦いを邪魔してきました。

兄貴が
「弟よ、二人で戦えば、浦飯幽助を簡単に倒せるぞ」
と言ってきたのですが、
戸愚呂弟は「邪魔すんじゃない」と言って、
ポイっとつまみ上げて、蹴り上げてどこかに飛ばしてしまいました。

兄貴ですよ!
長年一緒に暮らした兄貴を、戦いの邪魔だ、フェアじゃないということで、排除する。
そのジェントルマンの精神に感動しました。

また、最後裏飯に負けた時に、こんなセルフをはきました。

礼を言うぞ、浦飯。
こんなに力を出せたのは初めてだ。
他の誰かのために120%の力を出せる。それがお前(浦飯)たちに強さ

と言って、死んでしまったのです。

これが敵キャラの言うことですか!

妖怪に魂は売っても、強くなることに対しては、絶対に譲らない。

このシーンとっても好きです。
ぜひ、ユーチューブとかでみてください。

純粋さに人は動かされるのです。
その人の思いに人は動かされるのです。

名言は、いつまで経っても輝きを放っています。

あなたもきっと、大好きな漫画、アニメ、ドラマの名言で
励まされたことと思います。
辛くなったら、その名言を思い出してください。

その名言は、時空を超えて、あなたの心の支えになります。

そして、私たちは、障害年金からあなたをサポートをします。

少しでも気になったら、ご連絡ください。
あなたからのご連絡を、「戸愚呂弟大好きな」山崎がお待ちしています。

PS:ちなみに、私は今、戸愚呂弟に憧れて、筋トレをしています。
今、戸愚呂5%くらいでしょうか。

 

 




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける