うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

ケンタッキーのチキンフィレサンド


From: 長塚崇宏
小田急線相模大野駅のマクドナルドより、、

僕はフライドチキンが大好きです。

コンビニのフライドチキンは大体食べました。

ファミマのファミチキにローソンのLチキ、
セブンイレブンのななチキ、揚げ鶏、
思い出すだけでヨダレが出ますね(ジュルリ)

フライドチキンと言ったら外せない、
大手ファーストチェーン店がありますね。

そうです、
ケンタッキーフライドチキンです。

ケンタッキーのオリジナルチキン、
むしょうに食べたくなる時があります笑

オリジナルチキンはよく買って食べるのですが、
それ以外の商品は買って食べたことが、
実は今までありませんでした。

ケンタのチキン系のサンドウィッチメニューは食べた事ありません。

僕は長年マクドナルドでバイトしていたせいか、
マック大好きなため、マック以外のハンバーガーはあまり食べません。

マックのチキンのハンバーガーと言えば、
チキンクリスプとチキンフィレオです。(美味しいですよ笑)

先日、ケンタッキーに行く機会があったので、
試しにチキンフィレサンドを注文してみました。

初めて食べるケンタのチキンのサンドウィッチ。

さて味はどうなのか?

店内でチキンフィレサンド1口食べてみました、、。

めちゃくちゃ美味しいではありませんか!!!!!!!!
さすがフライドチキンを売りにしてるケンタッキー!!!

パンに挟まれてるチキンにもしっかりと味がついてます。
さらにチキンにベストマッチなソースも美味しいです。

もっと早く食べておくべきだったーーーーーっと、後悔しました笑

マックのチキンフィレオで満足してる場合ではありませんでした笑

マックはビーフ、えび、魚、チキンと色々なサンドウィッチがありますが、
やはりチキンを売りにしてるケンタにはチキンで勝てませんね。

やはり専門的に売りのあるお店の商品は違います。

これは障害年金にも同じことが言えます。

障害年金の業務を取り扱ってる社労士事務所はたくさんあります。

ですが、だいたいの社労士事務所は給与計算、労務管理など、
片手間で障害年金の業務を扱ってる事務所がほとんどです。

全国障害年金パートナーズは、
うつ病の障害年金専門の社労士事務所です。

障害年金以外の業務は扱っておりません。

さらに、うつ病の方からの依頼しか受けておりません。

あなたは色々な業務を行なっている社労士事務所と、
うつ病の障害年金専門の社労士事務所、どちらに依頼したいですか?

無料の電話相談も行っております。

あなたからのご連絡をお待ちしてます。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける