うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

スマホが動かない!!


From: 長塚崇宏
小田急線町田駅付近のカフェより、、

とある朝、スマホのアラームが僕を起こしました。

僕は眠い目をこすりながら、
アラームを止めました。

いつもの流れでスマホをポチポチしますが、
何やらスマホの様子いつもと違います、、。

アプリをタップしても全然反応しないんです!!

これは普通に焦りました。

ついに僕のスマホは壊れてしまったのか!!??
と慌ててしまいました。

どのアプリを押しても反応しなくて立ち上がらず、
さらにメール、電話などの機能も使えなくなっていました。

ヤバい、どうしよう、、。

よし!こうなったら電源を切って再起動だ!!
と思って電源を切ろうとしますが、
電源を切ることもできません、、。

どうすりゃいいんだーーーーーー!!!!!!

八方塞がり、、かと思いきや、
ネットで何か別の方法がないか探せばいいんだと思い、
パソコンを立ち上げてネットで対処法を探しました。

検索したらスマホの使い方について、
まとめたブログが出てきたので早速アクセス。

従来とは別の方法で電源を切る方法が紹介されてました。

僕は早速その方法で電源を落として再起動。

すると普段通りにアプリもタップすれば立ち上がり、
電話やメールの機能が使えるようになりました。

よかったーーーーーーー!!!!!!

スマホの使い方をまとめてブログのおかげで、
僕のスマホは無事に使えるようになりました。

困った時の対処法について、
詳しい人がいると助かりますよね。

これは障害年金にも同じことが言えます。

あなたは今、うつ病で働けない状況かと思います。

そこで障害年金の受給を検討されてるかと思いますが、
うつ病の方にとって障害年金の手続きは難しすぎます。

専門用語や作成しなければならない書類が多すぎます。

しかし、まだ諦めないでください。

全国障害年金パートナーズは、
うつ病の障害年金専門の社労士事務所です。

うつ病で働けないあなたの、
障害年金受給をサポートします。

無料の電話相談も行っています。

あなたからのご連絡をお待ちしてます。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける