うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

この番組大好きですっ


From:山崎純平
草加のカフェより、、

あなたにぜひ、おすすめの番組があります。
それが、
オモウマい店
っていう番組です

日本中の料理屋さんを紹介する番組ですが、そこには人間愛がたくさんあふれています。

紹介するお店は、
安くて、うまくて、おもしろい!
です。

安いのはもちろん。おいしいのも、もちろん。
なんと言っても、ボリュームが想像を絶します。

そんな仰天のメニューばかりが登場します。

ここまではよくある番組ですが、私がとても心打たれて、感動するのが、
特徴がありすぎる、店主達なのです。

口癖が「騒いでんじゃねぇ」の女性店主。
この発言だけ聞くと、おっかねぇと思いますよね。

そうではないのです。

通常は1000円かかるところを、その女性店主が
「いいよ。800円ね。」と言ったところに、
「いえいえ、1000円払いますよ」と反論?すると、

「騒いでんじゃねぇ」と怒るのです笑

怒るポイントそこ?ってなりますよね。

この番組は、お店を紹介するというよりは、ヒューマンドラマだと思います。

人の温かさをとても感じるのです。

取材に行ったスタッフと店主が別れる時に、店主が
「君の結婚式呼んでくれよ。」と涙ながらに語るシーンがよく登場します。

取材スタッフと出会ってわずか、2、3日しか経っていないのですよ。
すごいですよね。
その店主とスタッフのやりとり、つまり人間模様が放映され、
私はついつい、見惚れてしまいます。

なかなか言葉で伝えるのが難しいので、URLをつけておきます。

https://www.ctv.co.jp/omouma/

こんな元気になれる番組に、久しぶりに出会いました。
人って、いいなってすごく感じました。
人の繋がりをすごく感じました。

あなたを傷つけたのは、パワハラ上司など、人ですが、
逆に、あなたの傷を癒すのも、家族、友人などの人です。

人によって人は支えられ、支えているのですね。
私も多くの人に支えられています。
その人のつながりの大切さを感じさせてくれるドラマです。

私たちは、あなたを障害年金という側面から支えます。
少しでも、オモウマい店、間違えました、
障害年金に興味を持たれたら、ご相談ください。

ご連絡お待ちしています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける