うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

ネガティヴ山崎の嘆き


From:山崎純平
ネガティヴタウンより、、

どうも、初めまして。
ネガティヴ山崎です。

私は、山崎の心の中に潜む、ネガティヴ思考の塊です。
ネガティヴな考えが大好物。
私の趣味は、山崎の頭の中をネガティヴにすること。

山崎の頭の中に、ネガティヴな考えを植え付けています。

最近ハマっているのは、山崎が寝る前に、目を瞑った瞬間、
昔の嫌な過去をそっと伝えること。

例えば、山崎が大学卒業後フリーターになり、セブンイレブンでアルバイトをしていました。
先輩アルバイトの女性から、執拗な嫌がらせを受けていました。

無視されたり、他の従業員に対する態度と、山崎に対する態度が明らかに違うんです。
あからさまに、山崎を嫌っているオーラ全開だったわけです。

店長は面倒なことに巻き込まれたくないから、見て見ぬふりだったわけです。

そんな嫌な思い出を、山崎にそっと伝えて、思い出せるのです。
そして悩んでいる山崎の姿を見るのが大好物。

ですが、最近の山崎にその技が通じないんです。
どうしてだろう。
すごく悩みました。
めっちゃ悩みました。
Yahoo!知恵袋に相談しようと思ったのですが、私、PC使えない!って気がついて
誰にも相談できないんです。

よ〜く観察していると、山崎が、2つのことをしていることに気がつきました。

それが、「メモ書き」と「人に相談する」です。

私が伝えたネガティヴな思い出を、山崎の野郎、メモ書きしているんです。

こんな嫌な考えが浮かんだ。
そして、無性に不安に感じた。
でも、それは過去の話。今とは関係ない。
ただの妄想だ。
あ〜すっきりした。

って書いてるんです。

そして、次の日に山崎の妻に、
その出来事を説明しているんです。

すると、山崎が「なんかすごい大きな悩みかと思ったら、全然大したことなかったわ。」って
言うじゃありませんか。

くそって思って、ネガティヴな思考をどんどん植え付けていったのです。
・彼女に振られた話。
・会社で怒られた話。
・財布なくした話。
・よっぱらいに絡まれて話。

でもね、
メモ書き、人に相談という技を繰り出され、ことごとく効果なし。

もう諦めました。

あなたもぜひ、ネガティヴな思考が浮かんだら、絶対に
「メモ書き」、「人に相談」はしないでくださいね。

もう私存在していられませんから。
あと、障害年金とか受けてはダメですよ。
私の存在(ネガティヴ思考)が綺麗さっぱり消えますから。

あと、最後に全国障害年金パートナーズとか依頼しちゃダメですよ。
だって、あなたは障害年金を受け取れる可能性が格段に上がってしまうから・・・

 




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける