うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

「学校の怪談」て言う映画を知ってます?


From: 長塚崇宏
小田急線町田駅付近のカフェより、、

最近、休日は映画を観て過ごしたりしてます。

利用しているのはAmazon primeです。

ネットで会員登録をしたら、
レンタルしたい作品をポチッと押すだけです。

あとはネット上で作品が観れてしまいます。
とても便利ですね笑

最近見た映画は「学校の怪談」です。

小学生5,6人と先生が廃れた旧校舎に閉じ込められて、
色々なお化け・幽霊に襲われると言う作品です。

今から25年前の作品で、
当時の私は小学3,4年生頃でした。

映画館でも見たし、
レンタルビデオで何回も見た懐かしの映画です。

当時は子供たちの間で人気の映画だったので、
レンタルビデオ店でレンタル開始すると、
あっという間にレンタルされてしまいました。

中々レンタルできなかったので、私もレンタル出来るまで、
子供ながらもマメにレンタルビデオ店に通いました。

映画館で貯めたお小遣いを奮発し、
グッズを沢山買った思い出もあります笑

その映画がAmazon primeのオススメに表示されたので、
久しぶりに観てみました。

20年以上振りだったので、何となくしか覚えていなかったのですが、
久しぶりに見たら「あ〜こんなシーンあったな〜」とか、
「あれ?この後どんな展開になるんだっけ?」など、
懐かしい気持ちと楽しい気持ちになりました(^^)

思いれのある作品がレンタルビデオ店に行かなくても、
自宅にいながら観れるって、素晴らしい時代になりましたね。

ネットの普及で世の中がどんどん便利になっています。

ちなみに当社の障害年金受給代行サポートも、
大変便利になっております。

当社は東京にあります。

当社に障害年金のサポート依頼する方の中には、東京からは離れてる所に住んでおり、
ちゃんとサポートしてもらえるか不安になる方がいます。

しかし安心してください。

当社のサポートは全て、
電話、メール、郵送で完結します。

北海道から沖縄まで、全国のうつ病の方の障害年金の受給をサポートしています。

もし本当に離れていてもサポートしてもらえるのか、
不安だと感じましたら1度お電話してください。

しっかりとあなたが、
障害年金を受け取れるようにサポートします。

あなたからのご連絡をお待ちしています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける