うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

シャンプーの驚くべき力


From:山崎純平
草加のカフェより、、

妻が、最近、疲れています。
会社が合併をして、働く環境が大きく変わったのです。
働く場所や働くメンバーは変わらないのですが、会社名が変わりました。
合併したことで、今までの仕事の内容も大幅に見直され、今までやっていたやり方が、変わってしまったのです。

それだけでかなりストレスです。
そのせいか、家に帰ってくると、とてもグッタリしています。
特にお風呂に入るのがかなり億劫になり、なかなか気持ちが乗りません。

お風呂に入らなきゃ・・・と思っているのですが、気持ちがどうしても、お風呂に向きません。
一回お風呂に入ってしまえばいいのですが、入る前がとても億劫です。

お風呂に入る時間が遅くなり、その結果、寝る時間も遅くなります。
そして、朝は寝不足な状況で、仕事に向かう。
そして疲労が蓄積していき、なかなかお風呂に入れない・・・
という正に、悪循環。

この悪循環を断たないと、妻は体調を崩してしまいます。

そこで、妻にロクシタンのシャンプー・コンディショナーをプレゼントしました。

 

このメーカーは、妻が大好きなメーカーで、値段がとても高いです。
そのため、普段はドラックストアに売っているシャンプーやコンディショナーを使っています。
最近は、椿を使っています。

ロクシタンのシャンプー等を使えば、きっと妻もお風呂に入りたいと思うのではないか?
これが私の仮説です。

ロクシタンのシャンプー・コンディショナーはセットで、約9,000円です。
正直、心の中で「高いわぁ〜〜〜」と悲鳴を上げていましたが、それで妻が元気になってくれればいい。
その思いで、プレゼントしました。

妻はとても喜んでくれば、毎日、毎日、お風呂に入るのが楽しみだと言ってくれています。
お風呂に入るのが億劫だったのですが、お風呂での楽しみを見つけることで、嫌だったものが好きに変わったのでした。

人は未来に希望がないと、動けません。
逆に、未来に希望を見出せると、行動をすることができます。

今、働くことができず、自宅で休んでいる。
でも、休んでいても、この先に未来を描けず、苦しんでいることはありませんか?
希望が見出せれば、きっと今より気持ちが前向きになります。

そこで、私たちはあなたに、障害年金という経済的な安心を提供したいのです。
経済的な安心が手に入れば、あなたの未来に希望が出てくると思うのです。

障害年金は、うつ病等のせいで、働くことができず、日常生活に支障が出ている場合、
受給できます。
でも、かなり難解な手続きなので、自分一人でやろうとすると、ますます体調が悪化してしまうこともあります。
そこで、ぜひ私たちを頼ってみませんか?
障害年金の受給に向けて、あなたに合った方法をご提供します。
まずはあなたの状況を聞かせてください。

少しでも、気になったら、ご連絡ください。
あなたのご連絡を今から待っています。

PS:妻のロクシタンのシャンプーを使おうとしたら、妻から「椿」使って言われました笑
ロクシタンのシャンプーってどうなんだろう?

 




うつ病になったティラノサウルス




障害年金の無料判定はこちら!