うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

このビール、見たことあります?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

半年くらい前から、狙っているビールがあるのです。
それは、限定販売で、すぐに売り切れます。
店頭に置かれた瞬間、みなさん爆買いです。

あまりの人気に、生産が追いつかず、限定販売が続いています。

半年前から、ちょいちょい、スーパーやコンビニのお酒の棚をチェックしているのですが、まぁ巡り会えません。

どんなビールかって?
それが、これです。

 

スーパードライの生ジョッキ缶です。

開栓すると泡が自然に発生する仕組みです。
泡立ちが最高です。

初めて知ったのはニュース番組です。
スーパードライの生ジョッキ缶を飲んだ人の感想で、「泡やばい」とありました。
強者は、泡の凄さに、その缶を再利用している者もいます。
キンキンに冷やした生ジョッキ缶の空き缶に、スーパードライを注げば、生ジョッキ缶を楽しめるらしいです。

最近、CMでスーパードライの生ジョッキ缶が流れていました。
「生産ラインを拡大中」とあり、もしかしたら売っているかも・・・とすぐに近くのスーパーに飛んでいきました。
あまりのビールの量に驚く一方、ワクワク感もあります。
生ジョッキ缶、生ジョッキ缶・・・と心の中で連呼している自分がいます。

ですが、お目当ての商品は見つかりませんでした。
まだ諦めません。
ちょっと離れている別のスーパーにダッシュで向かいましたが、同じくありません。

諦めかけていたそのとき、セイムスが目の前にあるのが気がつきました。
ダメ元で、行ったら、なんとあるではありませんか!!!

気がついたら、9缶も買っていました笑
買い占めました笑

9缶も買うつもりありませんでした。
衝動買いですね笑

セイムスからの帰り道、気持ちはルンルンです。
幸せだなって感じました。
夕焼けがとてもきれいだ。

諦めていた方が、喜びは想像以上です。
どうせ無理かなっていうほうが、嬉しさは計り知れません。
障害年金を受給した方々とよく話すのですが、諦めていたけれど無事に決まって本当に嬉しいです。
この上ない嬉しさです、と語ってくれる方がとっても多いです。

もしあなたが障害年金、自分には無理だわ〜と諦めかけていたら、あなたは障害年金を受給できる可能性があります。
一度、状況を聞かせて下さい。
諦めている度合いが大きければ大きいほど、障害年金が決まった時の喜びは計り知れません。

諦めるのでしたら、私たちの回答を聞いてからでも遅くはありません。
ご連絡待っています。

PS:ちなみに、私はビールやお酒を飲めません笑
9本買ったビールは私の父や、妻のお父さんにお裾分けしました。とっても喜んでくれて、さらに私も幸せを感じたのでした。




うつ病になったティラノサウルス




障害年金の無料判定はこちら!