うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

宮里さんを超えました。 | 社会保険労務士事務所 全国障害年金パートナーズ


From:山崎純平
草加のカフェより、、

全国障害年金パートナーズは、うつ病で苦しんでいる多くの人に、
経済的な安心を届けています。
全国障害年金パートナーズの創業者の宮里さん。

 

 

 

うつ病でも障害年金を受給できる・・・ということを広く世の中に知らしめた人物です。

「うつ病、障害年金」といえば、全国障害年金パートナーズいや、宮里さんを想像する人も多いでしょう。

その、宮里さんから、先日
山崎さんは、私より多くの人の障害年金のサポートをしています。
というお褒めの言葉を頂きました。

つまりですよ。
宮里さんを超えたというわけです。
これは、言い過ぎではありません。

今まで宮里さんがサポートをしている人数以上の人を、私はサポートをしているのです。

といっても、宮里さんは最近は、障害年金の実務をしていないことが理由ですが・・・
現在、お子さんが2人いらっしゃり、育児パパとして大活躍です。

思えば、宮里さんのご指導のおかげで、短時間で、障害年金のスペシャリストになることができました。
入社した当初は、今思えば、目も当てられない恥ずかしい、書類を作っていました。
しかし、宮里さんの直接の指導、全国障害年金パートナーズのノウハウのおかげで、短時間で、障害年金の受給できる可能性を飛躍的に上げることができました。

さらに、これまで全国障害年金パートナーズに依頼をして下さった方のおかげで、さらに障害年金の受給率を上げることができました。
私1人では大したことはありません。
これまで宮里さんをはじめ、多くの人の支えがあったから、このような障害年金スペシャリストになれたのです。
ありがとうございます。

そして、サポートした方から、よくこんなことを言われます。
「ぜひ、うつ病で苦しむ多くの人のサポートをしてあげてください。」

私はその言葉を胸に、毎日仕事に励んでいます。

これからも多くの人に、障害年金を届けられるように頑張って参ります。
応援、引き続きよろしくお願いします。

PS:山崎が「宮里さんを超えた」と言っていたことは、
宮里さんには内緒でお願いします笑




うつ病になったティラノサウルス




障害年金の無料判定はこちら!