うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

安かろうと、悪かろうと | 社会保険労務士事務所 全国障害年金パートナーズ


From:山崎純平
越谷のカフェより、、

100均によくいきます。
ポイントを集めると、フライパンと交換してくれるので、最近100均行くんですよね。

100円で、スポンジが5個も入っているんですよ。
これすごいお買い得ですね。
迷わず、購入。

実際に、スポンジを使ってみると、けっこう泡立ちが良くて、問題なく使っていました。
でも、それは最初だけ。

3日過ぎると、全然、泡が立ちません。
また、ヘタってしてきて、汚れを落としているのかよくわからなくなりました。
それってプチストレスでした。

全然泡立たないから、結構ジャブジャブと洗剤を使ってしまい、
妻から「洗剤の減り早くない?」と言われてしまいました。

スポンジってそんな物なのかな?って思っていました。
スポンジなんて、どれも一緒でしょうと思っていたのですが、
それは、おおきな間違いでした。

あるホームセンターで、1個300円するスポンジが目に止まりました。
見た目は、よくあるスポンジです。
謳い文句に「少量の洗剤でよく落ちる!」と書かれていました。

300円か〜
今まで使っていたスポンジの15倍の値段です。

 

今のスポンジに満足していなかったので、購入してみると、正解でした。
本当に、少ない洗剤で、よく泡立ちます。
しかも、汚れが簡単に落ちます。

それも、1週間、2週間立っても、全然ヘタらないのです。

 

結果的に、スポンジの単価は高いですが、100均の使い続けるより、お財布に優しかったです。
洗剤の量が劇的に減り、また、ストレスがなくなりました。
むしろ快適さを覚えるくらいです。

 

100均の商品には当たり外れがありますが、スポンジはハズレだと思います。
安い商品にはそれなりの理由があります。
スポンジでも安いものもあれば、高いものもありますね。

 

障害年金の代行費用も、実は値段は安いものもあれば、高いものもあるんです。
みんな同じ値段ではないんですよね。

ちなみに、私たちの障害年金の受給代行の報酬は、他の社労士事務所より高いんです。

(高いと言っても、他の社労士事務所の1.5倍くらいですが・・・)

 

安いものにはそれなりの理由があります。
社労士事務所も経営をしていかなければいけないので、お金を稼ぐことが大切です。
とにかく数を打って、当たったらラッキー的な感じの社労事務所もけっこういます。
そのため、安くしているのです。

 

一方で、わたしたちは、逆の動きをします。
数は打ちません。なぜなら、単純にサービスの質が落ちてしまうからです。

また、うつ病の障害年金のみしか依頼を受けていません。
身体障害の障害年金や、会社の給与計算といった仕事は全部断っています。

なぜなら、うつ病の障害年金は、他の仕事の片手間でできるほど甘くないと知っているからです。
うつ病の障害年金は、かなり難易度が高く、かなりのノウハウを駆使しないと、

とてもじゃないですが、障害年金という結果をお届けできないのです。

 

1つの障害年金の申請を終えるのに、かなり労力を要します。
そのため、報酬も必然として高くなるのです。

安いところに障害年金に依頼をしても、最初の費用は安く抑えられても、

結果的に費用的にマイナスになってしまうことがよくあります。
なぜなら、障害年金を受け取れないと、

本来であれば、例えば、年間80万円受け取れたのに、それをもらえなくなるからです。
年間だけで、80万円のマイナスです。

障害年金をもらえるかもらえないかは、あなたの人生に大きな影響を与えます。
だから、私たちはあなたに失敗してほしくないのです。

もし、値段ではなく結果を求めているのなら、ぜひ私たちのご相談ください。
報酬は高いですが、高いなりの結果をお届けします。
ご連絡お待ちしています。




うつ病になったティラノサウルス




障害年金の無料判定はこちら!