うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

なぜ、妻はダイエットに成功したのか?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

妻がこっそりダイエットを始めました。
またか~
いつまで続くのかな?
多分続かないだろうという気持ちで、
見守っていました。

というのも、妻はかれこれ、色々なダイエットを試みてきました。
・バナナ・ダイエット
・サプリメント・ダイエット
・筋肉・ダイエット
などなど。

結局、痩せることには繋がらず、体重はすこ~しずつ増えていったのでした。
そして、使わなくなったダイエット関連の物が、どんどん積まれていったのです。
(うちにトランポリンがあります笑)

結論を言うと、今回の妻のダイエットは成功しました。
1週間で1キロ落とし、1ヶ月で4キロ落ちたのです。
妻の見た目からも、痩せたというのが伝わってきます。

すごいな。

妻のダイエット方法は、食事の量を減らし、豆類を中心の食事にしたことです。
併せて、1日2リットルの水を飲むこと。
運動は一切していません。

それにより、体重を1ヶ月で4キロ落としたのです。

妻の食事は、今まで妻が食べていた食事量の3分の1です。
(今までの食事量が食べすぎていたようです。)

極端に、食事量を落としたのですが、空腹感はあまり感じなかったそうです。
その理由が、水を飲むことと、プロテインを飲んでいたことで、
空腹感を紛らわすことができたからです。

私から見て、かなり過酷なダイエットではあると思いますが、
妻はそのダイエットを続けることができました。

その理由は、実はトレーナーがついていたということです。
トレーナーに1週間に1回、相談をすることができ、励ましてもらっていました。
そして諦めることなく、ダイエットを続けることができたのです。
妻は「一人だったら、諦めていた」と言っています。

これは障害年金にも当てはまります。
自分一人なら、体調が悪すぎて、
障害年金の手続きを最後まで行えないかもしれません。
(多くの人が、途中で手続きを断念します)

でも、私たちがいれば、最後まで行けます。
私たちが障害年金の手続きを行いますので、
あなたにやってもらうことは、ほとんどありません。

そして、障害年金という結果を手に入れることができます。
体調が悪すぎて、手続きが難しくて諦めそうになっているのなら、
ぜひ私たちに相談ください。
力になります。

ご連絡待っています。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける