うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

20年以上誤って思い込んでいました


From:山崎純平
草加のカフェより、、

今まで、間違って覚えていたことってありませんか?

僕が夜に爪を切ろうとしたら、彼女が「夜に爪を切ると、親の死に目に会えないよ」と言ってきました。

「えっ?
違うよ。
お墓の前で、親指を隠さなかったら、親の死に目に会えないんだよ。」
と言い返しました。

小学生の頃から、無意識にお墓を目にするたびに、一生懸命、親指を隠していました。
電車に乗っていると、ふとお墓の光景が目に入ってきます。
急いで親指を隠していたんです。

もう、20年以上行っている習慣ですね。

一方で夜に爪切りまくっています。
小学生から現在まで、迷うことなく夜に爪切っていますね。

急に夜、爪切りたくなるんですよ。
爪切ろうと思ったら、夜なんですね。

そこで、ネットで調べてみたところ、
夜に爪を切ると親の死に目に会えないと書いてありました。

まじか?
あんなに親指を隠していたのに、今までの努力は水の泡だったのか。
今まで信じていたものは何だったのだろうか?

このように、今まで信じて疑わず行っていたことが、間違いであったということはあります。
それは障害年金も同じことが言えるのです。

ネットで障害年金について色々な情報が溢れており、その情報に惑わされて、いつしか間違った情報を信じてしまっている。
例えば、あなたは本来、障害年金を受給できるにも関わらず、誤った情報により、「自分は障害年金を受給できない」と諦めていませんか?

そこで、まずは私たちの障害年金の無料判定を受けてみて下さい。
あなたが障害年金を受給できるかどうかがすぐにわかります。
もう、誤った情報に惑わされる必要はないんです。

あなたからのご連絡お待ちしております。

PS:親指を隠すべきシーンは、霊柩車の前だそうです。
私が、霊柩車を見ても、親指を隠していなかったというのはいうまでもないでしょう。
あ〜、あ〜。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける