うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

いつも使った駐輪場の名前覚えていますか?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

突然ですが、いつも使っている駐輪場の名前覚えていますか?

僕がいつもお世話になっている、駐輪場があるんですね。
かれこれ数年は使っているんですが、その駐輪場の名前を覚えていなかったんですよ。

彼女が「普段使っている、駐輪場の名前教えて?私も使うから。」と言われたのですが、
全く名前が出てこないんです。

あれ?
そういえば?

そこで、次の日、駐輪場を使う際に、名前を確認したところ「KY駐輪場」と書いてあったんですね。
KY・・・空気読めない・・・印象的なネーミング。

でも、すっかり記憶に定着していなかったんです。
不思議ですね。
駐輪場の名前はデカデカと表示されているにも関わらずですよ。

数年間、使っていたのに見落としていた・・・
見えているようで、見えないていなかったんですね。

それは障害年金も同じことが言えるのではないでしょうか。
障害年金という言葉は以前から知っているが、まさか自分が対象になるとは全く思っていなかった・・・

でも、それが普通なのかもしれません。
学校の授業で障害年金の大切さを教えてくれません。
ニュースやCMでも障害年金のことを教えてくれないのですから、あなたが悪いのではありません。

もし、自分が障害年金を受給できるのに、申請をしていないのなら、勿体無いですよね。
今なら障害年金の無料判定を実施していますので、すぐに自分が障害年金を受給できるかがわかります。

あなたからの連絡をお待ちしております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける