うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

YouTubeのオープニングとエンディング動画を作ることにしました!


From:宮里竹識
秋葉原のオフィスより、、profile1s
メルマガ読者にはおなじみ、
私たち全国障害年金パートナーズの動画ですが、
この度オープニングとエンディングの動画を作ることにしました。
今までは単に動画のタイトルが表示されるだけのオープニングだったのですが、
やはり味気ないですよね。
それにGoogleが今後は動画を高く評価し、
インターネットでの検索結果にも大きく影響させるといっています。
となると、
今はこんなに動画を出している障害年金専門の社会保険労務士は
私だけですが、今後は私以外にも動画をアップしてくる
社労士さんは増えてくるはずです。
そうなったとき、
私たち全国障害年金パートナーズと他の社労士さんとの動画を
差別化しておきたいのです。
そんなことでオープニングとエンディングの動画を作ることにしました。
すでに動画制作会社さんと打ち合わせをして
作成を依頼しています。
オープニング動画とはいえ毎回見てもらうものなので
あまり長いオープニングにはできません。
5秒程度を目安としていますが、
長くても10秒までですね。
どんなオープニングにするかでsが、
私たち全国障害年金パートナーズの主要メンバーである
たけしーさーとレックスに登場してもらう予定です。
あと私も出ますので、
たけしーさーとレックスと私の3名が
短いアニメーションで動き回ります。
gyarakusi-sa-   スクリーンショット 2016-11-11 20.35.35
それにたけしーさーとレックスには短いセリフもあります。
前からたけしーさーには自分も動画に出すよう迫られていたので
ようやく要望を叶えられそうです。
エンディング動画は私たちのホームページや
他の動画を見てもらえるようにアナウンスするものにしますので、
オープニングほど凝ったものにはしません。
この新しいオープニングとエンディングですが、
2017年1月を目途に作成していますので、
出来上がりしだいあなたにもお伝えしますね。
あとはSKP45(45日間障害年金獲得プロジェクト)の
オープニング・エンディング動画も同時並行で作っています。
ではでは、
また新しい動きがありましたら随時お伝えします!




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける