うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

宮里への電話がつながりにくくなっています・・・


From:宮里竹識
渋谷のルノアールより、、

私たち全国障害年金パートナーズは、
東京の秋葉原にオフィスがあります。

しかし、
パソコンとスマホがあればどこでも仕事できる状態にしているため、
秋葉原以外のところで仕事していることが多いのです。

世田谷にあるプライベートオフィスで仕事することもあれば、
色んなカフェで仕事することも多いです。

ブログの記事なんかはよくカフェで書いています。

そんな状態だったのですが、
最近世田谷のプライベートオフィスでの電話がつながりにくいのです。

無事に電話がつながって相手と話をしても、
途中で声が途切れ途切れになってしまうのです。

その原因は、
おそらくは隣でマンション建設の工事が行われているためです。

少し前まで、
古いアパート2棟を解体していたのですが、
その跡地に新しいマンションの建設工事が開始されたのです。

今はまだ土台となる基礎工事だけなのですが、
これから本格的な工事が始まります。

その工事の作業をしているときに電話がつながりにくくなっているのです。

この工事、
来年の2月くらいまで続く見込みです。

その間、
私が世田谷のプライベートオフィスにいるときは
私への電話はつながりにくい状態が続くと思います。

でも安心してください。

普段の問い合わせ電話については、
秋葉原と埼玉のオフィスを行き来している
うちのメンバーの山崎がしっかり対応します。

ほぼ毎日新規のお客さんとの打ち合わせが入っていますので、
電話がなっても出れないこともありますが、
後ほど折り返し連絡させていただきます。

全国障害年金パートナーズに電話をしてつながらなかった場合、
留守電にメッセージを入れてもらえると助かります。

この電話をきっかけに、
うつ病で苦しんでいるあなたが
障害年金という経済的安心を手にできるよう
全力でサポートしていきます!




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける