うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

マックで寝ました


From:山崎純平
川口市のカフェより、、

先日、マックで寝ました。

夕方頃、マックで食事をした時のことです。
今、マックでポテトがS、M、Lサイズそれぞれが何と150円!
お得ですね。
ということで、Lサイズを注文。
久しぶりのマックのポテト。

いったん食べ始めると、手が止まらないんです。
自分の意思とは逆に、右手がポテトに吸い寄せられてしまうんです。
気がついたら、小さいカスのポテトしか残っていませんでした。
わずか5分の出来事です。
やめらない、止まらない♪のは、カッパえびせんだけではなかったようです。

お腹も心も満たされたので、本でも読もうと思ったら、突然、睡魔に襲われました。
文章が目に入ってこないんですね。
一生懸命、目を開けようとするのですが、これがとてつもなく重い。

机にうつ伏せで寝てしまいたかったのですが、さすがにお店ではできません。
そこで、一生懸命、本を読んで集中しようとしたのですが、気がついたら・・・・

寝てました。

気がついたら、熟睡感をありましたね。
耐えられませんでした。

眠かったら、寝るのが一番いいですね。
眠気に逆らって、我慢して本を読んだって、本の中身なんか全然、頭に入ってきません。
頭に入らないのにダラダラ読んでも、時間の無駄ですね。
眠気だって、時間が解決してくれません。
いっそうのこと、寝てしまった方が、その後の読書がうまく行きます。
一見すると寝る時間が勿体無いと思いますが、結局は寝てしまった方が後のパフォーマンスが上がります。
5分ほどの時間で、数時間の時間を、生産性の高い時間に変えることができるんです。
いわゆる時間の投資ですね。

障害年金も同じことが言えるのではないでしょうか。
障害年金という経済的安心を得るために、ほんの少しの時間を割くだけでいいんです。
今なら無料判定を実施していますので、お気軽にお問い合わせください。
判定には5分もかかりません。
すぐに結果が出ます。
障害年金という経済的安心を得るために、5分を投資してみませんか?




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける