うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

陰口はレベルが低い人が高い人に言うもの


From:宮里竹識
秋葉原のオフィスより、、

あなたは陰口をたたかれたことありますか?

陰口というくらいですから本人を目の前にして言うものではありませんが、
なぜか自分への陰口って分かりますよね。

かく言う私も陰口をたたかれています。

GoogleやYahoo!でうちのことを調べてみると分かりますが、
色々なことを言われています。

きっとあなたも、
周りから陰口を言われて傷ついたことがあるのではないでしょうか。

地味に辛いですよね。

そんなあなたに、
この言葉を紹介します。

 

陰口はレベルが低い人が高い人に言うもの
もし君が陰口を言われたらその時点で勝ち
なにも傷つく必要はない

 

誰の言葉か忘れましたが、
良い言葉だと思いませんか。

陰口って、
妬みや嫉妬の感情からくることが多いですよね。

また、妬みや嫉妬というのはレベルの低い人が感じるものです。

レベルの高い人は誰かに対して妬みや嫉妬するほどヒマじゃないです。

そう考えると、
陰口はレベルの低い人が高い人に対して言っているもの
と考えても違和感ありません。

それならあなたが陰口を言われたときには、
あなたは高いレベルにいるということなんです。

なにも傷つく必要はありません。

あなたは陰口を言う人に勝っているのですから。

というわけで、
今回は陰口について思うことを話しました。

失敗できない障害年金ですが、
できるだけレベルの高い社労士に依頼したいのなら、
たくさんの匿名希望の人から陰口たたかれている私たちにご相談ください。

 

【追伸】
私たちは陰口たたかれていることも多いですが、
その何十倍も好意的な声をもらっています。

お客様の声はこちら

 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける