うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

ポテトの長塚


From: 長塚崇宏
世田谷のカフェより、、

僕は高校2年生の時にマクドナルドのアルバイトを始めました。

大学卒業後もお笑い芸人の活動をしつつ、
マクドナルドのバイトをずっと続けてまして、
店長代理とか経験しつつ、合計14年間も働いてました。
社員になりそうなぐらい長いですね(^^;)1

そんなマクドナルドの仕事で、
誰よりも得意で早く、誰にも負けないことがありました。

それが「ポテトを作る」ことです。

 

皆さんもマクドナルドに行った時、
レジの少し後ろで箱に積められて、
並べられたフライドポテトを見たことがあると思います。

僕はそのフライドポテトを誰よりも、
「早く」「キレイに」「正確に」
揚げて箱に詰めることが得意だったんです。

土日のお昼のピークの時間帯には、
ポテトを作るポジションに配置されて、
ひたすらポテトを作ってました。

毎年マクドナルドが行う、
全国で働くアルバイト達を対象とした技能コンテストでは、
ポテト部門で地区大会を2回優勝したことがあります。

そのせいか地元周辺の店舗では、
「ポテトの長塚」と呼ばれてました(^^;)

接客をしたりハンバーガーを作ったり、
色々仕事はあるのですが、なぜかポテト作りにハマってました。
昔から仕事とかで何かに特化するのが好きだったみたいです。

 

そんな僕は今は社会保険労務士です。
社会保険労務士は企業の労務管理をしたり、
給与計算をしたりするのがメインの仕事ですが、
障害年金と言う社労士でもニッチな業界に入りました。

さらにうつ病専門の全国障害年金パートナーズの一員となりました。
障害年金に特化し、さらにうつ病に特化、、、
1人でも多く、うつ病で悩んでる方に貢献したいです。

全国障害年金パートナーズでは障害年金を受給できるか、
無料の電話相談を実施しております。

障害年金の受給を検討していましたら、
ぜひご連絡ください。

あなたからのご連絡お待ちしてます。

by「うつ病専門の長塚」




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける