うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

抜けてましたっ


From:山崎純平
草加のカフェより、、

あなたはお気に入りの曲はなんですか?
最近は、鬼滅の刃の「炎」にはまっています。
あの曲を聞くと、とてもしみじみするのです。
家族とか、友人への感謝の気持ちが湧いてくるので、好きなんですよ。

音楽っていいですね。

それで、スマホで音楽を聴こうと思ったのですが、なんと、イヤホンから音が出ません。
まじかっ!(°_°)

音楽を聴こうと思って、その音楽が聴けなくなったら、
無性に音楽を聴きたくなりませんか?

例えば、ラーメン食べるつもりで行ったら、ラーメンのお店がお休みだったら、
無性にラーメン食べたくなりませんか?

一度ついた欲求って、なかなか消えないですよね。むしろ「炎」のように燃え上がりました、

無性に「炎」が聴きたくてなりました。

頭の中で、「炎」が流れ始めました♪
♪さようなら ありがとう 声の限り♪

以前にも、スマホで音楽を聴こうとしたら、音楽が聴けなかったことがあったのです。
そのときは、スマホとイヤホンの接触が原因でした。
どうしてこんな時に、イヤホンが壊れるのだろう。

イヤホンが調子が悪かった時、すぐに買い替えればよかった。
後悔しました。
後悔しても遅いですね。

 

落胆していたら、なんと、イヤホンがスマホにささっていなかったのです!!!

なんというイージーミスでしょうか。
こんな結末があるでしょうか。
イージーミス過ぎて、気がつきませんでした。

イヤホンがささっていると勝手に思い込んでいたのです。
思い込みって怖いですね。
このままイージーミスに気がつかず、イヤホンが壊れていると思い込んでいたら、
新しいイヤホンを買わなければいけなくなってしまいます。
(新しいイヤホンを買っても、スマホにささっていなかったら、いつまで経っても、
音楽を聴けないですね)

 

あなたも、障害年金について、こんな思い込みをしていませんか?

・障害年金は入院している人でないと、もらえない。
・障害年金は、生活保護と同じで、障害年金をもらうと、色々な制限がかかってしまう。
・うつ病では、障害年金はもらえない。

全部、事実ではありません。

あなたが間違った思い込みをしたのは、あなたのせいではありません。
世の中、色々な人がいます。
間違った情報をあたかも正しい情報のように流しているのです。

あなたが障害年金を受給できますよう、全力でサポートをしますので、お気軽にご相談ください。
あなたからのご連絡をお待ちしています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける