うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

動画のサムネイルをデザイナーに依頼しました!

From:宮里竹識
仙川の猿田彦珈琲より、、

あなたは、
YouTubeで動画を見ますか?

おそらく多くの人が動画を見ていると思います。

チャンネル登録していて
継続して動画を見ているお気に入りの
ユーチューバーもいるのではないでしょうか?

私も、
ヒカキンさん・マナブさん・瀬戸弘司さん・
メンタリストDaiGoさん・イケダハヤトさん
などの動画をYouTubeでよく見ています。

そして、
人気ユーチューバーの動画って、
みんなサムネイルをしっかり作り込んでいますよね。

サムネイルというのは、
本でいうと表紙です。

この表紙の出来しだいで本を手に取るのか、
それとも素通りするのか決まるほどです。

動画のサムネイルというのはそれほど大切なものなんですが、
私の動画のサムネイルはどうでしょうか?

こんな感じです。

 

右側に私の顔があり、
左側にタイトルをのせているというシンプルな作りです。

デザイン性の欠けらもなく、
イマイチなサムネイルだってことは分かってたんですよ。

でも私のセンスでは
素敵なデザインのサムネイルを作ることができなかったんです。

学生時代も、
美術の成績はいつも「2」でしたから。。。
(5段階評価で下から2番目です)

そんな感じでしたので、
出来の悪いサムネイルで動画を出し続けてきましたが、
気がつけば動画の数も1300本になってきました。

そろそろサムネイルもなんとかせないかん、
と思ったんです。

2020年には5Gがやってきます。

今後さらに動画市場が大きくなってくることを考えると、
今のうちから手を打っておく必要があるのです。

というわけで、
私の動画のサムネイルをデザイナーに作ってもらいました。

こんな感じのサムネイルが出来上がりました!

 

 

ちょ〜好い感じですよね。

ここ数日にYouTubeにアップした動画から
デザイナーによるサムネイルが使われています。

メルマガで紹介している動画は6月分までは私が作ったやつですが、
7月からは素敵なサムネイルになっているはずです。

新しいサムネイルの最新動画を早く見たいという人は、
下の画像をクリックしてチャンネル登録してYouTubeで最新版をご覧ください!



【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける