うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

変わらない


From:山崎純平
川口のカフェより、、

消費税増税は、嫌ですね。
何でもかんでも、消費税10%。
一部例外がありますが、よくわかりません。

やっぱり、経済的な負担は大きいですね。
100円ショップに行くと、「110円」です。
10円は大きいですね。
1割ですよ。

諸費税3%が懐かしいですね。
平成9年から消費税が5%になったそうです。
それまでは3%ですよ。
今から、約20年前ですね。

今後は、どうなるんでしょうかね。
消費税15%とかありえそうですね。

どこのお店を行っても増税が当たり前ですが、マックに行ったらなんと、
コーヒー(Sサイズ)が100円のままでした。
据え置きです。
安いな〜って感動してしまいました。

世間が値上げの中、マックは値段を変えないんて。すごい企業努力ですね。
ちなみに、

ハンバーガー110円
チキンクリスプ110円

とちゃっかり値上げしていました。

それでも安いと思いますがね。
平成15年頃でしたか。
ハンバーガーが60円の時代がありましたね。
今では考えられない安さです。

高校生であった私は、部活帰りに、ハンバーガー5個注文した記憶があります。
若かった。今は5個食べられないです。

時代とともに変わっていくんですね。

変わるといえば、
障害年金の審査基準も変わっています。
でもその審査基準はブラックボックスです。

初めて障害年金の申請をしようとする場合、そのブラックボックの審査基準を突破しなければいけません。
でも、一生懸命、年金事務所に足を運んだり、専門書を何冊も読んだりすることができれば、そのブラックボックスの中身が少しはわかるかもしれません。
果たしてあなたはそのような苦労をする必要があるのでしょうか?

いいえ。ありません。
私たち全国障害年金パートナーズにご依頼頂ければ、あなたはそのような苦労を負わなくて済みます。
そして何より、少しの労力で、障害年金という経済的安心を得ることができるのです。
もしあなたが障害年金受給できるか悩んでいるのなら、障害年金の無料判定を受けてみてください。
すぐに結果が届きます。

さぁ、あなたからのご連絡お待ちしております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける