うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

親切な店員さんに出会いました


From:山崎純平
大宮のカフェより、、

大宮駅のロフトで、ボールペンの替え芯を買いに行った時のことです。
あなたは愛用のボールペンはありますか?

私は、ベターですが、UNIのジェットストリームというボールペンを愛用しています。
黒のボールペンばかり使うので、黒のインクがなくなるのですね。
そこで、替え芯を買いに大宮のロフトに買いに行きました。

ボールペンの替え芯って、たくさん種類があるんです。
驚きました。
色んなボールペンメーカーがあるんですね。
しかもメーカーもたくさんのボールペンを出しているから、どれを選んだらいいかわからなくなってしまいました。
そこで、20代のぽっちゃり店員さんに、「このボールペンの替え芯を探しています」と愛用のジェットストリームを見せながら伝えたところ、「こちらです」と案内してくれました。

自分が今まで見ていた棚とは違ったようです。
危なかったです。間違った替え芯を選ぶところでした。

店員さんに案内された場所にもたくさんの替え芯がありました。
そして店員さんが「このボールペンにはこの替え芯が合いますよ。また、まとめて買ったほうが値段が安いですよ」とアドバイスしてくれました。

お得な情報をくれるなんて、なんていい店員さんなんだろう。
気がついたら、「ぜひ、これ下さい」と伝えていました。

そして、ついつい、「オススメのマーカーありますか?」と聞いてしまいました。
当初買うつもりなかったんですがね。
もちろん、その店員さんは丁寧に商品を説明をしてくれました。

気持ちよく買い物ができました。
このようなサービスができる店員さんに久しぶりに会いました。
すごく気持ちがハッピーになりますね。

障害年金のお客様は、うつ病などを患っており、日々不安を抱えている方が多いです。
あなたもきっと日々、不安に苛まれていることと思います。

私は、少しでもあなたの不安を解消したいと思い、日々仕事をしております。
今回のロフトの店員さんのように、元気になる接客ができたら良いと思っています。
あなたの障害年金はもちろん、今まで通りの健康を取り戻せるサポートをさせて頂くため、日々勉強の毎日です。

今なら障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問合せください。
あなたの不安を解消するサポートをさせてください。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける