うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

奥歯に詰まっています


From:山崎純平
草加のカフェより、、

さっきから、奥歯にネギが詰まっています。
朝御飯が、長ネギと豚肉の炒め物でした。
妻が作ってくれたのですが、実はネギ嫌いなんです。
妻には言えません。

ネギの食感が苦手です。
小ねぎは大好きなのですが、長ネギや、焼き鳥のねぎまのネギは苦手です。
でも、せっかく作ってくれた妻には言えませんので、何とか食べました。

イヤイヤ食べたせいでしょうか。
ネギが奥歯に詰まりました。

朝、用事があったため、時間がなくてささっと歯を磨いて、家を出ました。

自転車に乗っていると、どうも奥歯に何かが詰まっているんです。
舌で一生懸命掻き出そうとしているのですが、うまくいきません。

舌の角度を変えたり、力具合を変えたりして、詰まっている箇所にピンポイントでアタックしてみるのですが、取れません。

約20分ほど自転車を乗っていたのですが、結局取れませんでした。
それから電車に乗ったのですが、気になって気になって仕方ありません。

こんなとき、爪楊枝があったらどんなにいいか。
爪楊枝の大切さをしみじみと感じていました。

とりあえず、そのまま放置しました。
ネギとしばらく一緒に生活をすることを決めました。

それから、家に帰り、爪楊枝を使ったのですが、力加減が強かったのでしょう。
出血しました。

口の中が、鉄の味がします。
本当に血は鉄の味がするんですね。

試行錯誤をしながら、何とかネギを取り出すことに成功しました。
思った以上、大きかったです。3センチくらいはあったのではないでしょうか。

ネギが取れたら、スッキリしました。
こんなにスッキリするんだ。

舌でネギが詰まっていた場所を触れてみたのですが、何もないんです!
数時間苦しめられた詰まり物がなくなりました。
爽快な気持ちになりました。

あなたを悩ましている”詰まり物”を取り除いてみませんか?
あなたは精神的な症状で、働くことも難しく、経済的な不安に悩まされていませんか?
そんな時は障害年金という経済的安心を得てみませんか?

障害年金を得ることができれば、経済的な不安はなくなりますので、治療に専念することができます。
一緒に障害年金という経済的安心を手に入れましょう。
今なら障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問合せ下さい。

あなたからのご連絡をお待ちしております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける