うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

イメトレ


From:山崎純平
草加のカフェより、、

相変わらず、雨ですね。

窓を見ると、ザーザーと雨が降っています。
曇り空でどんよりしています。

晴れていると気持ちがいいのですが、雨だと気持ちが落ち込んでしまいますね。

ですが、気持ちが少し上がることを見つけました。
なかなか、他人の言うの恥ずかしいですが、思い切って言いますね。
ちなみに、妻には言っていません。

たぶん、

( ̄  ̄)

こんな顔をされるからです。

私が密かにテンションが上がることは、

除湿機で吸い取った水量をチェックすることです!

わかります。
あなたは

Σ(゚д゚lll)

こんな表情をしていることを。

雨が降ってジメジメしているときは、最高ですね。

2時間足らずで、水量が2ℓくらいたまっているんですから。

この水が宙に浮いていたのか・・・・
としみじみ思いながら、水を捨てています。

なんかジメジメしているな〜と思ったら、2ℓ以上の水が宙に浮いていると考えると、
なんか、湿気のイメージが変わりますよね。

イメージって大切です。
イメージといえば、中学生の頃、よくイメトレしていました。

バスケ部だったんですが、「明日の試合では、こんな風にプレーしよう」と眠る前に想像していましたね。

面白いことに、イメトレせずに寝るのと、イメトレしてから寝るのでは、結果が違うんですよ。
体の動きが違うんですね。
イメトレしてから、試合に臨むと、実力が発揮できます。

あなたは障害年金についてどんな「イメトレ」していますか?
自分はもらえないかもしれない?と「イメトレ」していませんか?

あなたは現在、うつ病等の症状で辛い状況であるのなら、障害年金をもらえる可能性があります。
そこで、ぜひ私たちの無料判定を受けてみてください、
すぐに結果が出ます。
あなたが障害年金もらえる「イメトレ」のきっかけにしてください。

あなたからのご連絡お待ちしています。

 

PS:妻に除湿機で吸い取った水の量を「ホラホラ見て」と自慢気に言ったら、
( ̄  ̄)
な顔をされました。
イメトレ通り笑




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける