うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

信頼関係が大切


From:山崎純平
草加のカフェより、、

この障害年金の仕事をしていて、一番嬉しい時は、やっぱり
「障害年金決まりましたっ!」とご連絡を頂くことです。

昨日、Tさん(40代の女性)から、「障害年金が決まりましたっ!」と嬉しいご報告を頂きました。

この方の障害年金の手続きはとても、難しい案件でした。
正直、障害年金が決まらない可能性もあると考えていました。

病歴など色々と調べてもらうことが多かったのですが、Tさんは文句を何一つ言うことなく、
迅速に対応をして下さいました。

中には、文句をいう人もいます。
「なんでこんなに書類を準備しなきゃいけないんだ!」と怒りをあらわにします。
正直そういう方とは、仕事をしたいと思いません。
そういう方と信頼関係を築くの難しいですから。

やはり、障害年金は私たちだけの力では、勝ち取れません。
依頼者の方の協力も必要不可欠なのです。

Tさんは、どんな状況でも、諦めずひたむきに頑張ってくれました。
Tさんのそんな努力が届いたいのでしょう。
無事に障害年金が認められました。

私は本当に嬉しかったです。
「本当におめでとうございます。本当によかったです。」と喜びを分かち合いました。

改めて、私たち全国障害年金パートナーズの仕事の素晴らしさを知りました。
これからも、どんどん、多くの方の障害年金を勝ち取っていきます。
もちろん、あなたの障害年金も勝ち取っていきます。

あなたからのご連絡をお待ちしています。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける