無意識よ、ありがとう! | 社会保険労務士事務所 全国障害年金パートナーズ
From:山崎純平
自宅より、、
やっべぇ〜〜〜
目覚まし時計かけ忘れたっ!
ある朝、勢いよく起き上がりました。
というのも、前日、ソファでうたた寝してしまい、夜中に目が覚めました。
半分寝ぼけた状態で、寝室に向かい、そのままダウン。
次の日は朝6時に起きないといけないですが、そんなこと考える余裕もなく、
寝てしまいました。
急に「6時に起きなきゃまずいんじゃない?」という声なき声が聞こえ、
(半分寝ぼけているので、本当に聞こえたように感じました)
とっさに目覚まし時計を見ると、朝の5時53分でした。
えっ?一瞬目を疑いました。
すごっ!
夢じゃないよね。
現実でした。
ちなみに、目覚まし時計もしっかりとセットしてありました笑
すごっ!!!
全然、意識してなかったんです。
本当に何も覚えていなかったんです。
しかし、無意識に目覚ましをセットしていたようですね。
もう一人の自分でかした!ナイスアシスト!
しかも、6時前に起きるという奇跡。
きっと、無意識が私に向かって、「6時に起きろ〜、6時に起きろ〜、6時に起きろ〜」と念を送り続けていたのかもしれませんね。
そのせいか、あまりぐっすり眠れませんでしたよ笑
ラッキーとしかいいようがありません。
これをもう一度やってって言われたら、やれる自信ないです。
完全に、寝坊確定ですよ。
本当にラッキーでしたね。
無意識ってすごいですね。
あなたも障害年金をどこに頼もうかな?って色々と悩んでいると思います。
当然です。
あなたの人生を左右する大事な選択ですから、慎重になるのもうなづけます。
慎重になりすぎて動けないこともあると思います。
実は、私たちに依頼くださった方の中には、「なんとなく」で選んでくださっている方もいるんです。
いわゆる、無意識的に「信頼できそうだな」ってことで選んでくださるのですね。
それでいいと思います。
最後は、「なんとなくで選んでよかった」と思えるように、しっかりと障害年金の受給に向けてサポートをします。
なんとなく信頼できそうだなって思ったら、ご連絡ください。
あなたの力になります。
あなたからのご連絡をお待ちしています。