うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

詐欺じゃないですよね


From:山崎純平
草加のカフェより、、

相談者の方から、
全国障害年金パートナーズさんは、詐欺じゃないですよね。
と聞かれたことがあります。

その相談者の方は、以前、詐欺の被害に遭ってしまい、いろいろな物を疑わざるをえないと言っていました。

全国障害年金パートナーズは、障害年金の成功率が異常に高く、
障害年金お成功率は、毎年98%以上です。

成功率が異常に高いので、詐欺ではないか?と疑問に思ったそうです。

私たちが詐欺ではないことをどうしたら、わかってもらえるのか?
考えました。

詐欺というのは、嘘を言って、お金を騙し取ることです。
詐欺師は、なるべく手間をかけずに、手っ取り早くお金だけを騙し取ろうとします。

最近、クロサギという詐欺師のドラマを見ていたので、
もし自分が詐欺をするとしたら、どうするか?と考えてみました。

 

①無料判定の回答を偽造する

私たちのHPには、障害年金の無料判定ができるページがあります。
簡単な質問に答えるだけで、障害年金を受け取れるかどうかの結果がすぐに出ます。

その無料判定の結果を全て、「障害年金必ず受け取れます」とします。
それにより、多くの人を呼び寄せることができます。
正直に、「あなたの状況からすると、障害年金は難しいです」という結果は出しません。

 

②お客様の声をPC入力で偽造する

現在、私たちのHPには、お客様の嬉しいお声(手書き)をたくさん記載しています。

お客様の声を偽造するとした場合、手書きの場合、同じ人が書くと、同じ筆跡になりますので、毎回、別の人に書いてもらう必要があります。
とても非効率です。

そこで、詐欺師は、このお客様の声をたくさん載せるため、PCで入力して、偽造します。

 

③YouTubeで顔出ししない

私たちは、顔を出して、YouTubeで動画配信をしています。
詐欺師は、捕まらないように、自分の身元を隠す必要があります。
そこで、YouTubeでの顔出しをしません。

 

④着手金の金額を10万円にする。

現在、着手金として1万円(税別)がかかります。
1万円だと、詐欺師にとって割に合いません。
そこで、詐欺師は、着手金を10万円といった破格の値段にします。
お金をたくさん支払ってもらい、あとはとんずらするのです。

 

などなど、ざっと思いつく方法を考えてみました。

もし、詐欺師がうちを詐欺のコンサルをするとしたら、色々とアドバイスを受けるのでしょうか?

私たちは、詐欺は絶対にしません。
といっても、信じてもらえないと思います。
(逆に、詐欺しませんと連呼すればするほど、怪しいと感じることもあるでしょう。)

 

あなたが安心して、障害年金を私たちに依頼してもらえるように、やはり、日頃から、
このブログや、YouTubeなどで、私たちのありのままの姿を発信することしかないと思っています。
だから、日々情報を発信し続けていきます。
地道な努力でしか、あなたに信頼してもらえる方法はないと思っています。

「この人なら信頼できるかも」と思ってもらえましたら、とても嬉しいです。
その際は、全力で障害年金を受け取れるようにサポートをしていきます。
あなたからのご連絡お待ちしています。

PS:冒頭で「詐欺じゃないか」と言った人は、誤解が解けて、現在、障害年金のサポート中です。

 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける