うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

何歳から始めても遅くない??


From: 長塚崇宏
小田急線町田駅付近のカフェより、、

ケンタッキーのフライドチキンって美味しいですよね。

私はフライドチキンが好きなので、
よくコンビニのフライドチキンを食べたりしてますが、
ケンタッキーのフライドチキンは特に美味しいと思います。

さてケンタッキーといえば、お店の入り口に立っている、
白髭を生やしたおじいちゃんの人形が有名ですよね。

おじいちゃんの人形の正体ですが、
ケンタッキー創業者のカーネル・サンダースさんと言うことは有名な話だと思います。

今でこそ世界的に有名なケンタッキーですが、
カーネル・サンダースさんがケンタッキーを創業したのは何歳頃だと思いますか?

やっぱり世界的に有名にしたのだから、
20代や30代くらいの若い頃から創業したと思いますよね。

ところが何とケンタッキーを創業したのは、
60歳代半ばごろだそうです。

驚きですよね。

60歳代半ばごろからケンタッキーを創業し、
ケンタッキーを世界的に有名にしたのです。

成功に年齢は関係ない、
何歳から始めても遅くない、
そんな成功哲学を学べますね。

時に人は年齢を言い訳に、
何かを始めることを後回しにしたり、
始めなかったりします。

でもカーネル・サンダースさんを見れば、
年齢なんて関係ないのかもしれません。

実際に行動してみないと
成功するかどうか分からないものですね。

障害年金の手続きも実際に行動してみないと
結果がどうなるか分かりません。

そうであれば申請も行うのが早ければ早いほど良いです。

65歳になるまでなら手続きを行えるので、
請求できるのであれば今のうちに行っていきましょう。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける