うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

お久しぶりです、宮里です!


From:宮里竹識
世田谷の自宅より、、

お久しぶりです。
全国障害年金パートナーズの宮里です。

今自宅のリビングにいます。
数ヶ月ぶりの記事を書いているところです。

これまでは1歳と2歳の子どもの育児で毎日が終わっていましたが、
今月から無事に保育園に入ることができました。

慣らし保育も終わり、
フルタイムで保育園に子どもを預けられるようになったので、
また少しずつブログも更新していきたいと思います。

とりあえず今回のブログでは、
子どもたちがこんな感じで育っているという写真を紹介します。

 

まずは長女のいちか(2歳)。

 

続いて次女のれいか(1歳)

 

れいか&妻

 

いちか&れいか

 

こんな感じで楽しく過ごしていますが、
色々大変なこともあります。

しばらくは子どもたちが保育園に行っている間、
妻と二人でリフレッシュ&リラックスしたいと思います。

 

また、ここで一つお知らせがあります。

私の職業は”うつ病による障害年金専門”の社労士でした。

 

しかし、この度転職することにしました。

 

新しい職業は、
”夫&パパ”
です。

 

家族を第一に考えた生活にしていきますので、
社労士の仕事は副業となります。

とはいえ、
全国障害年金パートナーズの代表としてうつ病で働けない人が安心して休める社会を作るため引き続き頑張っていきます!

今後も私たち全国障害年金パートナーズを応援してくれると嬉しいです。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける