うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

藤井聡太さん七冠おめでとう!!


From: 長塚崇宏
小田急線相模大野駅付近のスタバより、、

あなたは将棋界の天才棋士・藤井聡太さんをご存知ですか?

藤井聡太さんはプロになれるのは氷山の一角中の一角、
26歳を過ぎるとプロになれる機会を失うと言う厳しい将棋の世界で、
若干、中学2年生でプロになった将棋の天才です。

そんな藤井聡太さんはプロになった後も、
その天才っぷりに話題が欠きませんでした。

中学2年生でプロデビューした後は、
デビューから何と29連勝と言う将棋界の歴代最多連勝記録を更新します。

そして17歳の時に将棋界八代タイトルの1つ、棋聖戦を制して棋聖となりました。

その後も様々な大会で優勝を果たして2つ、3つとタイトルを得ていき、
2022年には6つのタイトルを制して最年少六冠となります。

そしてつい先日の6月1日に有名タイトルの「名人」戦に挑み、
大会を制して晴れて最年少七冠となりました。

藤井聡太さん七冠おめでとうございます!!!!

この記録は1995年の、あの羽生善治さん以来になります。

将棋界にはもう羽生善治さんを超える方は現れないと思っていましたが、
その羽生さんを超える勢いが藤井聡太さんにはあります。

まるで漫画のような天才です。

そんな天才の藤井聡太さんですが、
何も勉強しないで将棋の天才になった訳ではありません。

藤井さんは日頃の将棋の勉強だけに留まらず、
今やプロレベルとまで言われているAIを使った将棋ソフトを使用し、
日々、将棋の研究をされています。

ただでさえ天才なのに、
自分の実力にうぬぼれることなく、
日々、将棋の研究をされたら誰もかないませんね。

そんな藤井さんの将棋に対する姿勢を見て、
見習うべきことは沢山ありますね。

私たち全国障害年金パートナーズは、
障害年金業界のトップにいます。

普通の障害年金を扱ってる社労士事務所であれば、
年間20〜30件程度の依頼と言ったところですが、
全国障害年金パートナーズは年間300件以上の依頼を受けています。

普通の社労士事務所の10倍以上も依頼を受けています。

10倍以上も依頼を受けて業界トップではありますが、
日々、障害年金の申請の研究を欠かすことができないです。

なぜなら障害年金の審査は「落とす審査」だからです。

少しでも油断をすると審査に落とされて、
障害年金が不支給になってしまいます。

そのため日々の研究が欠かせません。

日々、研究をおこなっているおかげで、
昨年の障害年金の成功率も99%以上と言う数字を達成できてます。

今後も1人でも多くの方に障害年金を届けられるよう、
研究に研究を重ねていきます。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける