うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

ゴールデンウィークを満喫しています


From:宮里竹識
下北沢の自宅より、、
今年のゴールデンウィークは二日休みをとれば
10連休になるそうですね。
私のような経営者や自営業者には世間の休日と関係ない生活をしているのですが、
今年のゴールデンウィークはかなり休みを取れています。
連休中は新規の依頼や相談もストップしています。
以前受給代行を依頼したお客さんの更新サポートだけは急ぎですので
対応していますが、それ以外は仕事をしていません。
ブログを書くくらいでしょうか。
家族サービスや読書をしてリフレッシュしています。
私が呼んでいる本はマーケティングやコピーライティングの本が
メインです。
海外の成功事例、社労士以外の業界事例なんかも調べています。
それらをうまく自分の事業に取り込んでいるのです。
ポイントは、
「他の社会保険労務士のマネをするのではなく、
他業界や海外の成功事例を参考にする」
ということです。
競合会社のマネをしてもしょせんは二番煎じです。
絶対に一番にはなれません。
それに、うまくいっている競合のマネをしたら、
マネされた競合はどう思うでしょうか?
普通は気分悪いですよね。
どの部分をマネするかによっては、
争いの種になることもあります。
なのでマネしても迷惑のかからない他業界や海外の成功事例を
参考にするのです。
というわけでこのゴールデンウィーク中も
新しい取り組みにチャレンジしています。
少し前にメルマガ読者限定で
うつ病者向けの就労支援の案内を送りました。
この就労支援サービスの反応が良かったので
近々ホームページにも正式に載せたいと思います。
サービスの詳細はこちら

http://spartners.jp/salesletter/syuurousien.pdf
この作業を現在ランサーズで依頼しています。
マーケティングやコピーライティングを学ぶことで
多くのお客さんに来てもらえるということもありますが、それ以上に
「うつ病でも障害年金をもらうことができ、経済的不安を解消することができる」
というメッセージを多くの人に届けられるようになりました。
もちろんまだ障害年金のことを知らない人がたくさんいますので、
1人でも多くのうつ病者やその家族が障害年金のことを知ることができるよう、
全力で取り組んで行きたいと思います。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける