うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

やはり、代行時の金額でした(神奈川県石原さんの事例)。


1.基本情報


氏名:石原さん
性別:女性
年齢:40代
都道府県:神奈川県
病名:うつ病
請求方法:事後重症請求
ご利用サービス:簡易受給代行
結果:2級
年金額:約78万円(次回更新時までに受け取れる総額は、約440万円)

2.事例


子育てにストレスを感じていたため。

石原さんの日常生活の状況は次のとおりです。

●食事は1日1食しか摂ることが出来ない。
●1日中パジャマで過ごしてしまう。
●お金の管理は難しいため、代わりに夫が管理をしている。
●時折、薬の飲み忘れがある。
●人と話をするのが億劫で苦手。
●電車やバスといった公共交通機関を一人で利用できない。
●本や新聞が読めなくなってきた。
●家族以外交流はなく、孤立している。

私たち全国障害年金パートナーズがサポートした結果、
無事に2級の年金が認められました。

3. 石原さんの声


やはり、代行時の金額でした。

ネットで調べていた時には自分は当てはまるのかネット診断にて、辿り着いたのがきっかけです。

すぐに電話をして、丁寧に相談に乗っていただけたのを覚えています。

初めに着手金の流れやこれからのことを具体的に教えてもらい、電話でのやりとりでしたが、先生のことを信頼できると思いました。

大変良かったです。相談した時に先生が自分の話を聞いてくれて、アドバイスもしっかりして頂くことができ、安心することができました。

まだ、うつが軽い時に働いていましたが、体調が悪くなり、退職し、やはり経済的不安に襲われてしまいました。
自分は対象なのか?と自分で考えず、行動に移して、先生たちのような方に巡り合ってもらいと思います。
私は今、本当に幸せです。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける