うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

お金の不安がなくなるので、依頼した方がいいですよ。(山口県 T.Hさんの事例)


1.基本情報


氏名:T.Hさん
性別:男性
年齢:40代
都道府県:山口県
病名:うつ病
請求方法:事後重症請求
ご利用サービス:プレミアム受給代行
結果:2級
年金額:約77万円(次回更新時までに受け取れる総額は、約149万円)

 

2.事例


家庭での介護により、ストレスを感じていたT.Hさん。
不眠、家から出られないといった症状が現れるようになりました。
病院ではうつ病と診断され、
10年ほど治療を続けていましたが
中々症状は良くなりません。
現在に至るまで働けない状態が続いています。

T.Hさんの日常生活の状況は次のとおりです。

●食事は1日1食しか摂ることが出来ない。
●自分で入浴する気になれず、母に促されないと入浴する気になれない。
●買い物は一人で行くことができず、代わりに母が買い物に行っている。
●病院が予約制であった場合、予約した時間に行くことが難しいと思う。
●人と話をするのが億劫で苦手。
●運転の仕方がわからくなることがある。
●宅配便は出られず、代わりに母が対応をしてくれる。

私たち全国障害年金パートナーズがサポートした結果、
無事に2級の年金が認められました。

 

3 .T.Hさんの声


障害年金受給代行を依頼する前は、貯金がなくなる不安を感じていました。

全国障害年金パートナーズを知ったきっかけは、ネットです。

障害年金受給代行を知ってすぐに依頼しました。

実際に依頼してみて、丁寧な説明で不安なく、年金をもらうことができました。

全国のうつ病で苦しんでいてまだ障害年金を受けていない人へ
お金の不安がなくなるので、依頼した方がいいですよ。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける