うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

金銭面での不安が解消され、治療に専念できそうです(ちゃもきちさんのクチコミ)


Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

 

1.投稿されたクチコミ


私は、うつ病により仕事が出来る状態に無く、
最後の手段として障害年金の受給を考え行動に移そうとしました。

しかし障害年金の申請は調べれば調べるほど自分自身で申請出来る気がしなく…

いや、正確に言えば、自分で申請することは出来るだろうけど障害を認めて貰えなかったり、
実際の等級よりも軽く見られてしまう可能性があると言う事を知り、
確かに自分で申請するのは難しいな…
と判断し、全国障害年金パートナーズへ依頼する事を決めました。

私は全国障害年金パートナーズの社労士様しかお世話になっていないので、
他の社労士様がどうなのかなどは全く分かりませんが、
全国障害年金パートナーズの社労士様は本当に親切で親身に話を聞いて下さり、
今自分が何をすべきなのかなど的確に指示をしてくれるのでスムーズに申請まで進みました。

結果、障害年金2級の受給が決まり金銭面での不安が解消され、治療に専念できそうです。

他の社労士様は知りませんがうつ病で障害年金の受給を考えているのであれば
全国障害年金パートナーズがお勧めです。

 

 

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


ちゃもきちさん、レビューありがとうございました。

お褒めいただいたこと、そして、無事に障害年金を受け取られて治療に専念できそうであるとのこと、大変嬉しく思います。

書かれたとおり、障害年金の申請自体はご自身でも行えるのですが、その審査には独特の基準があります。

書類の準備に数ヶ月、審査の結果が出るまでもう数ヶ月、それでもし不支給となってしまったら…こんなに悲しいことはありません。

そこでいろいろ調べられて、社労士に任せようと思われたちゃもきちさんのご判断はすばらしかったと思います。

ちゃもきちさんと同じようにつらい思いをされている方を一人でも多くサポートできるよう、引き続きがんばってまいります。

ちゃもきちさんの回復を、心よりお祈りしております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける