うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

迅速でやり方もよく心得ていて、さすがプロだなぁと思いました(プイプイさんのクチコミ)


Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

 

1.投稿されたクチコミ


主人がうつ病を発症し、年々酷くなっていき、
とうとう入院することになり、会社を休職せざると得なくなりました。

初めのうちは、傷病手当が会社から出ていたので、
生活費もそれほど心配しなくても良かったのですが、
完治せず入院も2回目となった時に、
傷病手当を頂けるのも残り数か月となり、
主人が全国障害年金パートナーズを探してきたので、
早速、連絡をとり、相談することにしました。

話をしてみると、
担当の方がしっかりとした口調で丁寧で親切な印象で、
即、障害年金申請をお願いすることにしました。

やり取りは、事務所には来所することなく、
電話やメールになりました。
さすが、迅速でやり方もよく心得ていて、さすがプロだなぁと思いました。

おかげさまで、私は、手を煩わせることもありませんでした。
頂けることになった障害年金の額も、納得のいく結果となりました。

全国障害年金パートナーズのYさん、ありがとうございました。
おかげで、今、安心して生活しております。

 

 

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


プイプイさん、レビューありがとうございました。

無事に障害年金を受け取れたこと、またお褒めいただいたこと、Yも私たちも喜んでおります。

うつ病で苦しまれている方に、できるだけご負担をおかけせず、少しでも早く確実に障害年金を受け取っていただくにはどうしたら良いのか。

専門の社労士事務所としてそのことを考え抜いてきた結果、昨年は353人の方からご依頼をいただき、351人の方に障害年金を支給することができました。

引き続きそういった方々のために、がんばってまいります。

ご主人の回復を心よりお祈りしております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける