うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

私は人生が好転したと思っています(tea sodaさんのクチコミ)


Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

1.投稿されたクチコミ


4年ほど前、職場の人間関係や業務の過負荷により
仕事で非常に大きなミスをしてしまい
そのストレスで鬱病と診断されました。

休職しても病状は良くならず退職して数年経っても
半日ないし夕方まで寝込む日々が続きました。

1度ネットでたまたま見かけた全国障害年金パートナーズさんで
簡易的な診断までしたのですが、
その頃は他人を信用する事が出来ず、
どうせそういう障害を持ってる人を食い物にしている
貧困ビジネスなんだろうと疑った目で見てしまい、
その時はそれ以上問い合わせはしませんでした。
ただメールマガジンだけは継続して見ていました。

一向に状況は良くならず年齢の件もあり再就職もままならず、
貯金も底を着きました。
その時たまたまメールマガジンを読んで、
ここまで障害年金を貰える人がいるのなら、
ここに頼めばなんとかなるかもと、
もう藁をも掴む気持ちで問い合わせをしたのを覚えています。

着手金は1万円だったかと思いますが
ヒアリングや資料作成など、
本来であれば自分が行動して手続きをしなければならない所を
ほぼ全て代行頂いて非常に助かりました。

自分の症状を上手く口に出来なく
そのまま心療内科の先生に診断書をお願いしたら
まず障害年金の申請は通らなかったと思います。

確かにほとんど代行してもらって
障害年金3ヶ月分と遡及請求分から2割
(プレミアム契約だったので)
を成功報酬としてお金を出すことは正直、
足元見られてんじゃないのか?と一瞬思いましたが
そのウン十万をケチって全て自分ひとりでやれと言われたら
まず無理です。
自分で出来るぐらいなら普通に働けるはずです。

今後の自分の人生を決める重要な経費と割り切って
お支払いさせて頂きました。

総評としては餅は餅屋だという事がよく分かりました。

専門でやってる社労士さんがいるなら
そこの事務所にお願いした方が早いし確実です。

今も鬱病などで苦しんで
心も体も1歩も動けずにいるならば、
自分ひとりで悩まずにまずはココの社労士の先生に
相談してみる事をお勧めします。

私は人生が好転したと思っています。

 

 

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


tea sodaさん、レビューありがとうございました。

人生が好転したように思われていること、私たちも嬉しく思います。

書かれたようなビジネスもありますし、嘘をついて年金をもらおうとする人もいます。

そういった人たちが増えれば審査が厳しくなり、本来もらえるはずの人がもらいにくくなります。

ですから私たちはそういった人たちに対して厳しい姿勢をとり、また、本来もらえるはずの人のもらえる確率を1%でも上げるよう、日々努めています。

tea sodaさんの人生がさらに良い方へと向かうこと、応援しております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける